桃の節句の3月3日雛人形
埼玉県鴻巣市文化センターで
綾小路きみまろの
爆笑スーパーライブに
行って来ました⤴️⤴️



会場は満席満
年齢層も様々

きみまろ様もお年を召されたなーと感じたけれど
トークは炸裂ヘ(≧▽≦ヘ)♪
本当に高齢者をわかってらっしゃる(*-ω-)
朝起きて
食べて
寝て
また
朝起きて
食べて
寝る😪💤💤
今を生きるのですデレデレ

お土産も記念にね📦️


道の駅
パンジーハウスの
今年の
お花のお雛様


毎年素敵ですね~💕


鴻巣駅直結のエルミ鴻巣の
巨大お雛様ハートのバルーン乙女のトキメキ



ひな祭り手作りスイーツは
ミニドーナツにピンクドーナツピンクハートグリーンハート🤍
チョコレートで桃の節句を
表したのよ~🤗




ミルクゼリー&桃🍑ジュレ
抹茶チョコグリーンハート
金平糖義理チョコ


フルーツ大福
🍓🍊🥝
お餅で作ったんだけど
難しかった😅


上は
毎年恒例だけど
孫娘ちゃんのお雛様🎎
下は
ユーミンのコンサートで
購入した岡山県の桃のジュレ
ゼリーに乗せたの🤗

孫娘ちゃんは喜んで
くれました(^-^*)オーナメント


夫君のお誕生日ケーキお祝いケーキ
めっちゃ早く作ったわいDASH!
雑めだけど( ̄▽ ̄;)
🍓はあまりん🍓
私の愛情プラスで
更にスイート乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキでしょっ
🤭
いつまでも元気で
いましょうね⤴️⤴️

と書いてから…
只今絶賛険悪中😠⚡️😠
何故に
黒と言えば白
寝てる?と言うと起きてると言い
寝てるのでTVのチャンネル変えると見てるのにとのたまい😠
毎晩毛布をかけてあげて
時間になったら起こして
寝室に行かせて  子供かっ💢
なにか聞いても必ず否定から~🤬
ずっと調教してるんだけど
次から次へと何かしら出てくる
のよね馬馬馬
孫娘ちゃんは春休みなので
お家へ帰ってるから👍️
この親父どうしてくれよう🤔
1週間は家事放棄ね😉