12月3日
埼玉スーパーアリーナでユーミン50周年コンサートに行って来ました音譜音譜
けやき通りのイルミネーションもとても綺麗でした星空


私達は4階でした。
階段が急でこわっ💧
全体が見渡せて
レーザー光線と腕に着けた色の変わるライトが波の様に揺れて
とても素敵でした。
高い座席もいいものですね✨
舞台の真ん中に船が出航を待っています船
ユーミンは船長船
時には透明のカプセルの中で
人魚のように🧜‍♀️ゆめみる宝石ふんわりウイングオーナメント
沢山歌ってくれました
ユーミンは私の青春ニコニコ
学生時代の秋
落ち葉🍂の道を
好きだった人と歩いた時も
幼稚園に勤めていた時も
(一応幼稚園の先生をやってたのよ(σ*´∀`))
ユーミンの歌とともに思いだされましたキューン飛び出すハート
一気に若い頃の自分に戻ってしまい涙がこぼれました😢
ユーミンも泣いていました
半世紀以上生きてきて
みんな
色んな想いがありますよねおすましペガサス


初めてコンサートの記念グッズを買いましたラブラブブルーハーツ


今年のクリスマスには
YOSHIKIワイン🍷をいただきました
コープデリでGET👍️


開けた瞬間
お花の様な香りが~💕
すごく美味しいです😍🎶
YOSHIKIとマイケルジャクソンは私の中では神キラキラキラキラ

そして
孫娘の影響か
今はスノ担なのです🧑
推しはメメサクかな🖤ピンクハート
(ちなみに孫娘はK-POPアイドル担ですけどね)
今まで夢中になれるアイドルなんていなかったのにー
ダンスに魅せられたのよね💃
めちゃ上手でカッコいいキューン飛び出すハート
なんか気持ちが若返ったわね⤴️⤴️
昔からミュージカルとかコンサートとか観に行くのがとても好きだったけどね゚
+(人・∀・*)+。♪
コロナもあって
なかなかチケット当たらないし
p(`ε´q)ブーブー

今回は
高嶋ちさ子さんから
ずっと当たってるんクラッカー
来年も期待したいし
アクティブに動くよー💪

今年もあとわずかキラキラ
沢山の方に読んでいただき
本当に本当に
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ

来年は早々に
ワタクシニコニコ
高齢者になります
マイペースに投稿していきますので(まだ未投稿多しなの😓)
お暇な時に見て下さったら
幸いです😌🌸💓
皆様
良いお年をお迎え下さいね👋😃



アリーナから見えた富士山🌆
美しいおねがい
来年も元気でいましょうね