今年の秋🍁はあちこちで
イベントが行われる様に
なりましたよね⤴️⤴️
11月5日 
国立女性教育会館で行われる
嵐山祭りに
ウォーキングがてら行ってみました走る人走る人スニーカースニーカー


各企業さんが格安に提供してくれるので行列も出来てます
✨😍✨
玉子が1パック200円ビックリマーク!!
食パン🍞一本三斤が300円
安っラブラブラブラブ
こんな景気高騰の中
有難いですよね❗️


明星食品はカップ麺が
1ケース1000円カップラーメンカップラーメン
色んな種類があったよ!
すごい行列(;゚∇゚)
色んなお店も並び
演奏やダンス
広い敷地内で賑わっています



ちょうど
武者行列が始まる所でしたカブト
隣の県立嵐山史跡博物館では
時代まつり会場になっています

屋内のレストランで
戦国弁当カブトおせち
限定100個
1つ買ってみました
畠山重忠公にちなんで。。
昔はこんな豪華ではないだろうけれどね

重忠おにぎり🍙
謹直、大力、逆さ笑って
書いてあったけど重忠公の事かしら⁉️
史実イケメン&知勇兼備の方だったらしいですキューン飛び出すハート
大河ドラマでは中川大志君だったからイメージはそちらで妄想
しちゃうラブラブラブラブ
若鶏のきじ焼き
白身魚の幽庵焼き
地元野菜の炊き合わせ
厚焼き玉子
汁物
良い経験になりました💮

以前から投稿してる
人気の有名ケーキ店
ププリエ義理チョコ本命チョコチョコがけハートハートのプレゼント
もすぐ側にあります✨✨


左上↖️
フルール
ピスターシュ
サヴァラン
ザッハトルテ
生クリームが添えられて
いつもどうりの美味しさですスイーツ

皆が待ち望んでいる
イベントが出来るようになって来ましたよね✨🎪✨

良かった~😆🎶✨