新潟駅周辺には
焼肉屋さんが沢山あります焼肉

今回
夫君が選んだお店は
焼きNIQ(にっく)🐮


久しぶりの焼肉
どんなお店かしら~o(^o^)o





個室を予約出来ました⤴️⤴️


私はノンアルビール🍻
自家製レモネード🍋
お酒も辛いものも無理な時期でした〰️🤣🤣
夫君は生ビール🍺と
メガレモンサワー🍋
このっ知らんぷり


キムチは無理なので
ナムル~😆👌❤️





最初に
人気No.1
ねぎ塩上牛タン
うまっラブ

奮発して
佐渡牛の盛り合わせ


すごっーいびっくり
こんな盛り合わせは
初めてです⤴️⤴️
部位にそれぞれネームプレートがついています
どれから食べる~⁉️



全て
それぞれに美味しいです⤴️⤴️
しかも楽しい😃🎶
カルビも食べたよ



夫君は
旨辛カルビクッパ




私はこだわりの水冷麺




佐渡牛の美味しさを堪能させて頂きました😆💕✨
また行きたいなぁ~💕



薔薇の季節到来ですね🌹
マイガーデン


毎日うっとり目がハート飛び出すハート
5月は薔薇が気になって
旅行も出来ないわ
って言っても孫娘ちゃんの
お世話もあるからね💪
ただ今中間試験中
めちゃ勉強してる〰️🥰🥰
先日
皆で集まった時も注目の的
今までに1人として
こんなに勉強するなんて子はいなかったね~
と絶賛(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
孫娘ちゃんはプレッシャーになるからやめて✋
孫息子君は
俺は高校時代勉強したことなかったって自慢(おバカ発言やめなさい笑)
完全にお料理の写真撮るのを
忘れてた
夫君が1枚撮っていた👍️


ねーこれ以上に海老チリとか鶏南蛮とかポテトとかサイコロステーキ、デザートプリン
出てきたのに
天ぷら定食と鰻重とパフェパフェ
寿司寿司追加って。。
お酒の量も半端ない🍺🎶🍺🎶🍺
次女一家は来られなかったけど
(残念悲しい)
こんな日が来るなんてね🎵
良かったわねイエローハーツ
三年間は考えられなかった事だもの(-ω-。)
私はいまだに
美容院、映画館、電車、バスは利用してないけど予防
そろそろいいのかなスター



焼NIQ
新潟市中央区花園1-6-11BUENA花園1F 
17時~23時
12/31 1/1お休み