最近寒かったり暑かったり
半袖  長袖と着ていくものにも
迷いますよね☀️🌀😵💦

少し前に
いっちょうでランチ🍴

春らしいメニューに
心惹かれ桜
夫君は
上州麦豚に豚
心惹かれ
残念な事にこちらのメニューは
準備出来ないと言われちゃいました
人気なのかしら🤔



私は
桜そばと春の天ぷらセット
夫君は
お刺身天ぷら御膳  小そば
を選びました✨✨
春を感じるお膳
桜そば
ピンク色でテンションが
上がりますね🌸





天ぷらは
姫たけのこ  こごみ
等の山菜と海老
桜塩でいただきます🌸🙏
一度は季節に食べたくなります
今年は
ふきのとうの天ぷらも作らなかったから   
本当に嬉しかった⤴️⤴️
茶碗蒸しには桜の花の塩漬けが
乗っていてピンクハートピンクハートピンクハート
素敵なお膳でした

夫君のお膳も満足🍴🈵😆の
様子
お刺身も美味しかった🐟️






デザートは苺のミニパフェパフェ



4月
日常は少しずつ慣れてきましたが。。
まだバタバタです(^^;)(;^^)
のんびりしていた脳をフル回転
送り出してから
韓流ドラマを見ながら
朝ご飯を食べると
やっとゆっくりホッウインク

お弁当は本人の希望だけど
幼稚園児位の量しか
入らないガーン

キャラ弁続行中音譜音譜
孫娘が
もうネタつきたー⁉️って
笑ってる爆笑
まだまだいけるわよー😄⤴️⤴️
キャラは
見えるかと言えば微妙⁉️
見えるかもね🎵
のレベルだけど泣き笑い
それもまた楽しいでしょにっこり
(言い訳…すんまそーん🤣)
孫娘ちゃんは相当なご飯党🍚
朝食もモリモリ食べて行くもぐもぐ
いいね👍️
そして
毎日、帰ってくると
ダイエット始めましたー🎵
的なー
やっぱり明日から🤣🤣🤣
面白いねニコニコ

今日あった出来事を
お喋りしたり
昔話をしたり
😃🍒😃
今はK-POPにはまってる
私は東方神起全盛期から止まってるので今の子達は全然わからない🤷‍♀️
そんな
私のトキメキ指数が上がった
ジャニーズのSNOWMan飛び出すハート
久しぶり😃✨⤴️
孫娘ちゃんもいてくれるし
元気になってきたのかな🎵



何年かぶりにお庭にスズランが咲いていました~💕
花言葉は、純粋 純潔 謙虚
孫娘ちゃんも
純粋な心のまま育って欲しいです❣️



いっちょう東松山店
埼玉県東松山市柏崎410
11時~23時
無休