暖かい日が続いていますね晴れ
私も地味に回復に向かっております真顔


今回も
花園プレミアムアウトレットから1店ご紹介しますキラキラキラキラ
エッグスンシングス🌴
ずっと行ってみたかったの(’-’*)♪


ハワイにあるレストラン🍴
パンケーキのお店かと思ったら
カジュアル ハワイアン レストラン波イルカ
ハワイのお料理が沢山メニューにありました✨✨
ロコモコやオムレツ
ロミロミサーモン
エッグベネディクト
アサイーボウル
ガーリックシュリンプ🦐
皆美味しそうよだれ




店内に入ると南国よ~スノボ
アロハ~ハイビスカス




初めてなので
エッグスンパンケーキをね
一番人気の🥞
ストロベリー、ホイップクリーム、マカダミアナッツ
それと
ハンバーガーにしましたハンバーガー

お店の方が写真を撮ってくれますよ📲  ハイ🌺アローハ~飛び出すハートラブ



クリームがゆれる~💕
ソースは
メイプルとラズベリーとココナッツです

パンケーキ自体はふんわりしていて美味しい~💕
ホイップクリームはさらっと
軽くて甘味も控えめよ
ソースもどれも合います🎵



ハンバーガー🍔
100%ビーフのパテ
目玉焼き🍳
トマト🍅
レタス🥬
チーズ🧀
バンズがふわふわでとても👍️



ポテトはマッシュを選びました
とても美味しいの🥰🥰
滑らかでクリーミー



ハンバーガー🍔の中身は
上手く写せなかった( ̄▽ ̄;)
コナコーヒー☕️も
アールグレイのアイスティージュースもとても美味しいよ~ブルーハートブルーハート

また来たいお店です😊

アウトレット内には
あちらこちらに
ちょっと休憩できるコーナーがありますよ✨✨
まん中の写真は広いフードコート内だったと思います🎵




私のお薦めコーナー乙女のトキメキ
埼玉産の苺 あまりん🍓
1口食べると甘くて驚くよ~💕
めっちゃ美味しいの
賞も取ったみたい👏👏👏👏
うんうんそうでしょーねー✴️
(#^.^#)
道の駅苺の里よしみに売ってるし(売りきれも多いかも)
コープデリに今
毎週載ってるから
良かったら食べてみてね⤴️⤴️



花園プレミアムアウトレット
埼玉県深谷市黒田169

Eggs'nThings
10時~21時(LO20時)