暖かくて春らしい日☀️
ドライブへ車
まだ良くなっているわけでもないけど予防
春の陽気に誘われて~🌸

夫君が
ひらめきちゃんが好きそうな所があるよということで

埼玉県飯能市の
発酵 健康 食の魔法OH!!!に行って来ました⤴️⤴️

発酵食品を暮らしの中に広めていくというコンセプトで
敷地内に4つのお店があります
天覧山や能仁寺も隣接
とても雰囲気の良い所です💓



最初に八幡屋さんでお昼ご飯をいただきました
八幡屋自慢のお漬物食べ比べ
熟成玄米セット  税込500円
数量限定のおにぎり弁当🍙
税込500円
しっとり焼き芋🍠 税込300円





熟成玄米🍚と
新商品の千枚キムチはサービス


玄米がとても美味しくて
かみしめながら味わいます
国産無添加の
お漬け物もどれも美味
新商品の千枚キムチもサービスでついていました
🍚が半分位になったら
だし茶漬けにしました
このお出汁が野菜のだしで
とても美味しいんですイエローハート
増し増ししちゃったイエローハーツイエローハーツ


熟成玄米おにぎりセット🍙
おにぎり2個
和牛キムチコロッケも
優しいお味
梅干し1個
お漬物2個




あっという間に完売(‘0’)

焼き芋🍠が~💕💕
美味しすぎる


私ここ数年は
ねっとり系にはまっていたけど
このさらっとした中に
軽めのねっとりで
しかも甘ーい焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋


今は冷やしも流行ってるのよね
それもありましたよ


お店の中は
全国の厳選発酵食品と
地元野菜が並んでいます



野菜だしは買いました✨✨


素敵なお色ね~キラキラキラキラ


糀ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
あ~おいし
大好きなお味💓♥️❤️




ぬか漬け
ヨーグルト
お味噌汁
キムチ
日常で意識的に
発酵食品は取るようにしています⤴️⤴️


お隣の天然酵母パン屋さんは
次回ご紹介しますねにっこり

OH!!!
埼玉県飯能市飯能1333

八幡屋
10時30分~17時
(月)お休み   (祝)の場合は翌日