前回からの続きスター
ペスビオ🍝ともう一つの目的が
あったのね✨✨

偶然にも
それもスズランの中にお店が
ありました😃✌️
フルーツパーラー
サンエイいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ
3階にあります🎵


私❇️冷たいスイーツが
大好きなの💓♥️❤️
特にパフェパフェとかき氷カキ氷
でも豪華なものが好きだから
1人では食べきれない
夫君と半分こでちょうど良いんだ~(*^o^)/\(^-^*)


今日はメロンとぶどうのパフェ
迷う~🤔🤔



そして選んだのはこちらダウン

ぶどうのパフェ🍇ぶどうパフェ
シャインマスカット💚と
ナガノパープル💜
そして
神津牧場のジャージー牛乳で作る濃厚なソフトクリーム🍦
一番下のぶどうのジュレも😋




カウンター席から
高崎城址公園が見えますキラキラ


そして
メロンクリームソーダトロピカルカクテル
なんてお洒落なの





スッキリ爽やか~グリーンハートグリーンハート

どちらもとても美味しかったです💓💓

よくよく見たらメニューも
沢山あって軽食もとれるのね
スイーツホットケーキショートケーキナイフとフォーク

季節ごとに変わるパフェは食べに来たいなラブラブラブラブ
今は苺🍓ちゃんでしょうね


地下食品街で
登利平のお弁当と焼き鳥を
夕御飯用に買ったよ🍱
間違いない美味しさだよね👏





韓国コーナーに
ドラマでよく見るビタミン🟡
「ビタハイム」を見つけッスミダ☺️



お水にタブレットをポトン
シュワシュワ~ブルーハーツブルーハーツ
レモン色に変身🍋
ビタミンCと亜鉛補充
マルチビタミンはオレンジ🍊
孫娘ちゃんにあげよっかな🎵
とても甘くて美味しいよ~にっこり


フルーツパーラー
サンエイ
群馬県高崎市宮元町13-1
スズランナイ3F
10時~18時30分