ずっーと気になっていた
熊谷の人気のケーキ屋さん誕生日ケーキ

Le Content Bleu
ル  コント ブルゥ🏡

やっと念願が叶いました~
ピンクハートラブピンクハート


お洒落な外観
そして
店内も素敵~💕💕


すごい賞状の数々🏆️🥇⤴️⤴️




ケーキはもちろんのこと
チョコレートも焼き菓子も
沢山並んでいますゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ

迷って購入したのはこちらー
ダウン



スーパーストロベリーショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ




苺がおいし~💕🍓💘
夫君も開口一番そう言ったよ
いちごファームkumagayaさんの
こだわり苺🍓を使っているそうですハートハートハート
そして生クリームがベストな甘さ🤍🤍🤍
すごく私好みです💘💘💘
さすがスーパーだけあるわ⤴️⤴️


和栗モンブラン




もー見るからに美味しそう✨✨
最高級の蒸し栗🌰
めちゃくちゃ濃厚
美味しいホクホクの栗って
わかります~💕💕
贅沢~キラキラキラキラ栗栗



ベルバナーヌショコラ




2018年ジャパンケーキショー
銀賞受賞のケーキですって✨
バナナ🍌
チョコ🍫
キャラメル🤎
3つの味のハーモニー義理チョコ
横からの層の美しさにうっとり
(*´-`)

フランボワーズパリジェンヌ




可愛い赤色に惹き付けられましたハートハート
フランボワーズとライムの
香りのハーモニー音譜音譜
ラズベリーの甘酸っぱさと
生クリームとレモンの黄色が
アクセントピンクハートイエローハート🤍

本格的なケーキって本当に
レベル高くてとても感動します
゚+(人・∀・*)+。♪

チョコレートも一つチョコがけハート
パッションフルーツプラリネ




高級チョコは美味しいねよだれ
バレンタインは自分用に買おっとハートのプレゼント


私が中学生の頃
バレンタイン義理チョコって
好きな人にチョコレートをあげるという事を知りましたクッキーのプレゼント
義理チョコとか
自分用とかは知るべくもなく
(50年前だもんね😉)

友達につきあってもらって
夕方
好きな先輩のお家に渡しに行ったの星空
ホント心臓が口から飛び出しそうになったわねドキドキドキドキドキドキドキドキオエー

学生時代にチョコをあげたのは
その人だけ本命チョコ
セピア色の想い出ね
セピアというか…笑


冬休みに
喧嘩中だった
夫君は友達の所に泊まりに
行っちゃったから
孫娘ちゃんとずっーとお喋り
恋ばなで盛り上がったラブラブ音譜ラブラブ音譜
友達の話なんだけどねニコニコ
で始まるんだけど…
あるあるね(*-ω-)
途中から主語がじぶんになってるのよね    🤭クスクス
私の中学生時代の話も真剣に聞いていて笑笑
50年前で白黒色の化石話なんだけどニヒヒ
人を好きになるって同じだものねキューン飛び出すハート
アニメしか観ないのかと思ったら
ニノの映画もお友達が観たいってつきあったらしい😃🍒😃
最後に泣いたって(涙)
色んな経験をして
大人になっていくのねおすましペガサス

近所のお寺に2人で初詣
絵馬も書いて絵馬
縁結びのお守りもいただきチョコ
コレコレ
受験生
合格祈願のお守りもお忘れなく
◎⌒ヾ(- o -。)



ルコントブルゥ久保島本店
埼玉県熊谷市久保島2255-1
10時~18時30分
(水)お休み

熊谷ニットーモール内にも
お店あります✨✨