埼玉県熊谷市にある
コミニュティビレッジ
くまのこみち🐻
その中に
ベーグルCafe   KUMANAKA
がありますオーナメント




可愛い店内乙女のトキメキ
ピンクのベレー帽ピンクハートラブラブ
可愛いピアスをつけたお姉様が
笑顔で出迎えてくれましたハットドレス






ベーグルが沢山並んでます
お持ち帰りにしましょ🎵
どれも美味しそうで悩むー🤔





カレーパンやカンパーニュ
シフォンケーキもありました💖💖
食パン🍞が欲しかったけど
タイミングが合わなかったね


試食も出して下さって
ペッパーチーズとコーヒー&ホワイトチョコ
これがまたとても美味しくて
追加で購入✨✨




アップちくわ1本とペッパーチーズ
教えてもらったとおり
霧吹きして予熱したトースターで3分焼いていただきました
外はカリッと
中はモチッです💓♥️❤️
チーズがとろけて良い感じ


すぐに冷凍しておいた
プレーン
いちじく
コーヒー&ホワイトチョコ
解凍して焼いていただきました
そのままとトーストした
写真を載せるね🎵
カリッと感が伝わるといいな~✴️


コーヒーは
軽井沢の有名店
丸山珈琲☕️の豆を使用したものがあり
夫君が飲みたいというので
ブレスコーヒーをテイクアウト
また
軽井沢の余韻に浸れたねにっこり飛び出すハート



全種類食べてみたいので😄
またお邪魔しまーす💘💘





ベーグルCafe  KUMANAKA
埼玉県熊谷市肥塚711-2
くまのこみち内
11時~18時
(水)(木)お休み