皆様
暑中お見舞い申し上げます🍧

酷暑が始まりましたね☀️😵💦
それと
コロナの急拡大もあり
何処に行くのも憚られ
毎日の夕方散歩🏞️に
癒される今日この頃
8月に入ってしまいました🌻

今回は
急拡大になる前に
行く事が出来た
道の駅かさまのお話しです⤴️⤴️



私達が
持っているスタンプブックには載っていない
新しい道の駅も大分増えました
かさまもその一つです
(*^ー^)ノ♪
📺️の番組で観てから
どうしても
行きたかったの~😍🎶

オープンして1年近く経って
やっとー📣
念願のー指差し
モンブランを食べることが
出来ましたー✴️
栗好きの私🌰愛飛び出すハート
もち早起きして
9時15分には到着
整理券をゲットしたー💡


平日は60枚
土日祝は120枚
限定販売ですから🎫
もらわなくちゃ食べられない
👋😞🍴
もーもー必死です〰️💦



そして10時オープン音譜音譜

今度はお店で注文の行列に並びます予防
25分程待って
ついに来たー👍️
夫君が
クリッチーって何だろうって
言うから
それも注文イエローハーツ
アイスコーヒーも注文☕️

オーダーを受けてから
笠間の栗ペーストを
絞ってくれます✨✨
素敵な瞬間ね🥰🥰🥰






それではいただきます🍴🙏


お塩もついています🧂





一口一口
大切にいただきました~
+(人・∀・*)+。♪
なくなるのが惜しまれるほどよ
ニコニコ



美味し~ラブラブラブ
栗の濃厚さと甘味と感じられ
中のクリームとの相性もバッチリです🤎🤍💛
お塩をつけて栗の甘味を
更に引き出しても食べて目がハート
ゆで栗もホジホジして
食べてよだれ
もう幸せ🍀😆🍀

あらっピンクハート
椅子が栗🌰の形で可愛い🎵




クリッチーは
パイの中に
栗とチーズが入っていて
サクッ トロッの食感イエローハーツイエローハーツ
とても美味しいですよ

食器やストロー🥤全て
紙が使われていて
SDGs完璧です👏👏


リピ決定星スター星
まだ数種類のお菓子が
あるので
そちらも食べてみたいです⤴️⤴️






道の駅かさま
茨城県笠間市手越22-1

楽栗  La  Kuri
10時~18時(LO17時30分)