私の投稿で
今でも沢山の方が
読んで下さっている
エーキドーパン工場直売所
人気があるのですねキラキラキラキラ

最近は
夫君が
お仕事で近くに行く時に
時々買って来ますニコニコ

桜の頃に桜
久しぶりに
冷凍ケーキを
買って来てくれましたスイーツ

お徳用詰め合わせケーキ
(規格外品)
最近のケーキはどんな感じかしら~💕💕



ロールケーキ(桜)


桜の風味で🌸
季節にピッタリでした
ふわっと軽くて
何個でもいけそう🎵


チョコとナッツのケーキ


洋酒が効いたスポンジや
チョコクリーム🍫が
層になっていて
上に塗られたチョコも
濃厚です🤎🤎


ショートケーキショートケーキ


苺の砂糖漬けぽってり苺
生クリームが軽く
ふわふわスポンジイエローハートイエローハート
あっというまに
食べられちゃいますよだれ


バスクチーズ


これは以前も入っていました
濃厚なチーズケーキで
満足感があります🧀

シフォンケーキ(紅茶)


紅茶を使ったスイーツは
とても好きです飛び出すハート
ふんわりしてて
香りも良くて
生クリームと一緒に食べると
美味ですねビックリマーク


また別日に買ってきた
菓子パンや食パン🍞


これ全部で税込870円
お安い💴✨👛
デニッシュは
とても美味しいですよ⤴️⤴️


皆様も是非
お出かけくださいませ
👜🎵✨


まだ
写真が載せられそうなので
久しぶりに
わたくしの手作りスイーツを
ご紹介しますピンクハートピンクハート


ドームケーキバースデーケーキ



意外とサクサク作れます👍️
クリチのクリームよ~💕


苺のミルフィーユ


道の駅雷電くるみの里で
買った苺を使いました✨✨
冷凍パイシートは
高温、重石をして低温、高温
3段階で焼くと厚みのある
サクサクのパイになりますスター
カスタードクリームは
ラム酒をたっぷり効かせててね

モンブランパイイエローハートイエローハート


マロンクリームを作って
モンブラン用口金で
絞りだします
難しいのーこれが。。
まだ修行中なのです汗うさぎ

甘酒スコーン


胡桃とレーズンと
ブルーベリー入り
甘酒の甘味がメインの
優しい味です花

甘夏と甘酒のシャーベット🍨
甘夏ラングドシャ🍊


シャーベットは
甘夏も入れて作ったので
爽やかな柑橘の風味が
良い感じになりました
蜂蜜入り🍯
苺🍓はプランター菜園で
収穫したもの
今年は沢山採れました
これは小粒だけど大きいのも
とれたよ🎵
ラングドシャは
甘夏と果汁入りジュース
冷たくなったお口を
一休みさせてくれます(*´-`)


フルーツは
そのまま食べても
スイーツにしても
本当に美味しいですよね
これから🍑🍉🍇の季節
何作ろうかな🎵

読んで下さってありがとね
また
紹介させてね👋😃✨



エーキドーパン
埼玉県入間郡三芳町北永井265-1
10時~17時45分
年中無休