今回も
行きたてホヤホヤ
タイムリーなお話しです😌💓

感動の気持ちを
すぐに言葉に載せたくて~
(。uωu)♪♪♪

群馬県の榛名湖に
紅葉狩りに行って来ました紅葉

日曜日🌅
混雑を避けての7時30分頃
到着😁
早起きは三文の徳とは
当たってる~💡

朝霧の中の榛名富士と
榛名湖に映る榛名富士
そして紅葉🍁
なんて素敵なのブルーハーツブルーハーツ
幻想的な風景です流れ星





しばらく
うっとりと佇みましたラブ

それでは
最初に
榛名神社へお詣りへ
行きましょう◎⌒ヾ(- o -。)

ネグネグの道を上り
到着🚙💨

寒かったのでコートを着てね


パワースポットでも有名キラキラキラキラ
本堂まで向かう参道からも
凛とした澄みきった空気を
感じブルーハートブルーハート
厳粛な気持ちになりますドキドキ


紅葉を鑑賞しながら
歩き進みます🌲🌲🌲🍃🍂🍁







本堂の
双龍門は只今改修工事中
しかーし
紅葉🍁の美しさに
心を奪われましたキラキラキラキラ
綺麗ラブラブイエローハーツ








お詣りしてお願い
御朱印を頂いて
また榛名湖へ戻ります




ロープウェイにも乗りました
富士山も
武甲山も
スカイツリーも
見えるらしい🎵
富士山はちょこっと👏
スカイツリーは見えなかったわ
頂上にある
榛名富士神社もお詣りして
美味しい空気を
胸いっぱい吸いました霧


沢山歩いたので
お腹がすいてきましたチュー

食べてみたかった
榛名湖名物
ワカサギフライ💛💛

つるやさんでテイクアウトを
お願いしました

熱々の揚げたてを
お山と湖を見ながら
いただきました😉👍️🎶




おいしー📣📣
めちゃくちゃ美味しいです
何もつけないほうが
サクっとして
食感とわかさぎの深みが
味わえますね👍️

半分ソースを
ササっとかけたけど
ちょっとしなぁとして
それも美味しかった✨✨

軽くて何本でも食べられそう🎵

ほんとにお薦めよ
行った時には必ず
召し上がってみてね🤗

甘露煮も買ってみました
お正月に食べよっと




美しい自然を見ると
心が洗われますラブラブラブラブ
美味しいものは
気持ちが和みます音譜音譜

それは
散歩の途中のお花黄色い花
手作りクッキー🍪
日々の生活の中でも
感動の気持ちを
持ち続けていたいなニコニコ

コロナも落ち着いてきたので
夫君との合い言葉は
次はどこにする~です🤔
道の駅巡り頑張りたいと
思っていますよ~☺️


榛名湖
群馬県高崎市榛名湖町
関越自動車道伊香保ICから40分
関越自動車道前橋ICから70分
関越自動車道高崎ICから70分

榛名神社
群馬県高崎市榛名山町849

榛名山ロープウェイ
群馬県高崎市榛名湖町845-1
9時~17時(4月-11月)
9時~16時(12月-3月)

つるや
群馬県高崎市榛名湖町848-1
9時~16時

全て駐車場あります🅿️🚗