最近
わが家の電化製品が
立て続けに交換しなくては
ならなくなり
K'sデンキに行きましたロボット

家電って
10年位が寿命らしいですね
そんなこと言ったってー
使えるから時計
去年まで使ってたトースターは
どこのメーカーかなって
見たら
national 
ナショナルってポーン
いつ買ったのかしら~⁉️
タハッてへぺろ

長時間お店にいたら
暑いと思って薄着で行ったし
換気と冷房で
身体が冷え冷え~🧊
凍ってしまいました❄️

なんか温かいものを
食べようと
お隣のピオニーウォークへラブラブラブラブ

ちゃーしゅうや武蔵
ラーメンにしましょー💡


丁度空いてる時間帯✨✨





カウンター席にしました🎶

夫君が
ここのお店
新潟のラーメン屋さん
だって❗

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

だるまやグループって書いてあるよダルマ
新潟の老舗ラーメン店だるまやさんの系列なんだ~💕

知らなかったね
嬉しすぎる😆⤴️💓

私は
醤油ラーメンにしましたラーメン



なんだか懐かしさを
感じるドキドキドキドキ





スープを1口飲むと
驚きました〰️キラキラキラキラ
半世紀前に大好きだった
ラーメン屋さんの味みたい🤗

小学校低学年の時
お腹が痛いとか
頭が痛いとか
たまに学校をお休みすると
母が
近くのラーメン屋さんから
出前を🚲️🍜頼んでくれました
病気でラーメンって
おそらく仮病だったのでしょうねてへぺろ
ラーメンなら食べられる
とでも言ったのでしょー👍️
知能犯ね
ラーメン屋さんのご主人が
バイクで届けてくれます🏍️
玄関で
ラーメンとメンマと
ナルトとチャーシュー
ほうれん草が入った丼🍜に
ポットに入った熱々の
スープを注いでくれるんです
パジャマ姿で
ウットリ見ていましたラブ
(この話、以前も書いてるけど
許してね。めちゃ感動したものですから~)
スープは煮干し風味だったのね
本当に似ている/*/*
麺も
乗ってるものも~🍥
私の記憶上の
昔のお話しですからー
しかも55年前のー口笛
でも
本当に好きでした💓♥️❤️
初恋の人かっラブラブ!


まあ
チャーシューはすごい⤴️⤴️
トロットロです✨
歯がいらないくらいよ
スープは
特製醤油だれと
動物系と魚介系のWスープ
ですって🎉🎉

感動して一気に
いただきました💗


夫君は
からし味噌ラーメン🍜
1番人気らしいクラッカー合格


15種類以上のスパイス使用の
特製からし味噌🌶️


からし味噌を少しずつ
くずしながらいただきます
Wティストが楽しめますイエローハーツイエローハーツ




ちゃーしゅう🍖
お土産もあるキラキラ
お孫君🧒が喜びそうね😆⤴️💓



毎月15、16日は
60歳以上の方は
餃子🥟半額ですってOK

今度
来ようっと照れ


新潟に行けなくなって
だいぶ経ちますしょぼん
もうすぐワクチン打てる
のですよね💉
皆様
頑張りましょうね✊😃✊



ピオニーウォーク東松山
埼玉県東松山市あずま町4-3

ちゃーしゅうや武蔵
11時~22時
無休
営業時間はコロナ禍ですので
ご確認下さいませ