熊谷市に本社がある
和洋菓子店の梅林堂🍡桜餅
創業157年
江戸時代から続く老舗ですカブト
北関東中心に30店舗あるそうです



伺ったのは
箱田本店
2017年に
リニューアルオープン
まだ新しくて✨🆕✨
綺麗な建物ですね流れ星



熊谷が一躍有名になった
ラグビーワールドカップ日本大会🏈
店内には
ラグビー神社が建立されて
いました⛩️
お買い物して
お詣りもできますね✨✨

私は和菓子屋さんの
イメージが強いのですが
洋菓子もあり
なんと
パンも人気とのこと食パンコッペパン



菓子職人のあんぱん
パン・ド・ミー
土日限定のあんドーナツ↘️
パンは3種類です🎵😍🎵


職人石田のあんぱん

小豆がキラッキラ
光ってる~✴️✴️
厚めのバターも乗っています
ビジュアルでやられた
素敵~💕💕


上は鹿の子が光っていて
中にはあんこが
ぎっしりつまっています
バター🧈と
フワフワのパンと
合わせて
頬張ると~😋
美味しい~😆👍️❤️
けしの実っていいよね⤴️⤴️
美味しさがアップするもん👍️

一個280円
贅沢な1品ですが
たまにはいいよね⤴️⤴️
人気なので
予約していかないと
買えないおそれありです


パン・ド・ミー


1.8斤  820円です🍞



米粉入りなので
柔らかいけど
モチモチ感もありますイエローハーツイエローハーツ
すごくいい香り~照れ
豆乳クリームも使っているので
後味が
ふあーっと豆の甘い風味が
しますパン
生食はもちろん
トーストしても柔らかくて
お薦めよ~😆👍️❤️


パン売場には
ケーキ🍰も売ってるんだけど
むちゃくちゃ
美味しそうなのよね🎵
すごい売れてました🎶



今度レポ📝✒️しますね
仕事みたいに言ってるけど
食べたいだけー💦
(*´σー`)エヘヘ


My Little gardenにも
春🌱🌷🌱がやって来ました






梅林堂箱田本店
埼玉県熊谷市箱田6丁目6-15
9時~19時
無休

パン販売は
各店舗にご確認の上
お出かけ下さいね(^-^)/