埼玉県熊谷市の
国道17号線沿いに
2017年1月にオープンした
炭火焼きハンバーグ
グリルK🏡

少し前ですが
ランチ☀️🍴を食べに
行きました
夫君は肉人🤦
魚🐟️と野菜中心の
わが家の食卓
肉🍗を食わせろと
よく言われます😅
メタボ予備軍に
ならないように
数値を下げようと思って
山盛りサラダ🥗2品が
メインの食事の時は
ここは動物園⁉️🐘
キャベツ🥬の千切りが
山盛りの時は
俺は鳥か🐥と言うので
2人で大笑いしたことも
ありました😁
そんなこんなで
私もお肉食べたーいと
思う時があります😍
中高年では
お肉をよく食べる人の方が
元気らしいです
食べ過ぎは良くないけれど
食べると
力が湧いてきますよね💪

こちらのお店は
東京文京区
千石に本店があるそうです
上里アグリパークにも
あります✨
そちらは
過去投稿見て下さいね😃✌️







輝きコースにしました
ハンバーグも
ステーキも食べたいものね✨



サラダ🥗


お野菜がたっぷりのスープ



私は
ハンバーグとヒレステーキ🥩





牛肉100%の
炭火焼きハンバーグ




ヒレステーキを
カットして
ハンバーグもカットして
焼き石に
(ペレットと言うそうよ~)
ジュー🍴
ハンバ~グ🤠って
つい言っちゃいます😆


ガーリック🧄とか
和風醤油とか色々な
ソースがありました❇️

私は
大人のデミグラスソース
夫君は
クリーム&ペッパーソース

どちらも
美味しいソースでしたよイエローハーツイエローハーツ




夫君は
ハンバーグと
やわらかステーキステーキ

このお肉も柔らかくて
食べやすくて
美味しい~💕です🎵😍🎵


ライス🍚と
ガーリックピラフに
しました👍️


食後は



柚子シャーベット🍨
香りが
口の中に広がり
スッキリしましたラブラブラブラブ

レモンティーコーヒーもたっぷり✨

大満足で
お腹一杯🈵になりました😃⤴️⤴️

行ったのは
結構前なのですが
あ~今でも
ヒレステーキを思い出すと
よだれが出てきます🤤

そのくらい
美味しいお肉でした😃💕
また食べたいです~ラブ


グリルK
埼玉県熊谷市新島12-4
ランチ11時~16時
ディナー16時~23時