久しぶりに
ららぽーと富士見に
行きました🏬
楽し~いグリーンハーツ
私の好きなお店が沢山ある〰️❣️

ニトリ
東急ハンズ
アフタヌーンティー
ユザワヤ
フランフラン
ストーンマーケット
3コイン
PLAZA
無印良品
LIBRO
GAP等々
このエリアで
仕事の用事が多い
夫君との待ち合わせ時間まで
ルンルン💃で廻りました~🤩
でも
悲しいかな😢😢😢
私は終活世代に突入しています
今の目標は
断捨離して家🏠️の中を
スッカラカンにする事なのです🌠
だから
いいな、欲しいなと思っても
我慢我慢😣
夫君も横から
それ、必要なの⁉️と。。
ですよねー⤵️
まあ、趣味に使うものは
良しとしても
可愛くて小さな小物おすましペガサス
お人形ドレス
食器ロゼワインコーヒーやガラス品ゆめみる宝石香水とか好きだから。。

今は買わないように心掛けています💦本当かー⁉️😁
見るだけでも楽しい😃🎶
再び本当かー⁉️

そんなこんなで
夫君と合流して
遅めのお昼ご飯🍴


フードコートも
昔とは違いますよね✨
メチャ美味しそうな
お店ばかりで迷います

今日はトラジ食堂に
しました
焼肉トラジの新業態
旨辛韓ラーメンと石焼ビビンバのお店だそうです🎵
韓国料理大好き💓♥️❤️



旨辛韓ラーメン🍜🍥と
石焼ビビンバハーフイエローハーツ






牛骨スープベースの
辛さと旨みが
合わさったコクのある
スープと
カルビ麺ラーメン


乗っているカルビ焼肉
とても美味しかった😋🍴💕



石焼ビビンバは
熱々で
オコゲがまた嬉しい🎵😍🎵
写真ボケててごめんね😣💦⤵️

季節限定の
冷麺ラーメン


スープ氷が
溶けてシャーベット状に
なりました
キンキンに冷えて
のどごしもいいです
サッパリ
スッキリ
冷麺好きにはたまりませんキラキラ



🥄の上
こんな感じの塊が
たまに出てきます

どのメニューも
全体的に程よい辛さでした
日本人好みの味つけに
しているのですね✨

以前
娘と行った
韓国旅行🇰🇷
とても楽しかったな~❤️
お食事も美味しかったし
皆優しかったおねがい

毎日
韓流ドラマ見てます✨
はまったのは
遅かったけど
早10年以上は続いてるルンルンルンルン
冬のソナタ全盛期は全く🙈
だったのに。。
全然飽きないです🎵
ハングルも勉強してる
楽しいですよ~😃🎶


本場のチヂミや焼肉焼肉
参鶏湯🐔
本当に美味しかった~😍
新大久保に行こうかな~ニコニコ

ららぽーと富士見
埼玉県富士見市山室1-13-13