埼玉県のちょうどまん中
東松山市に農産物直売所
いなほてらす🌾があります




関越道と
国道407号線の間
東武東上線沿いで
東松山警察署がある通りに
あります💡
ちなみに関越道東松山ICからは
車で5分です車
まわりは田んぼが広がる
のどかな風景コスモス


今日は
とうもろこし🌽の店頭販売中でした
東松山産の3品種
ハニーホワイト
ゴールドラッシュ
味来
試食も沢山✨
焼きとうもろこしは150円でした😋
黄色のゴールドラッシュ
とてもあまーい(*゜Q゜*)
焼きたてに勝るものは
ありませんよねウインク


産直のすいか🍉や桃🍑
お野菜もふんだんにあります💓



お肉🍗やパン🍞、ジャム
埼玉名菓など
見ているだけでも楽しくなります🎵



お昼ご飯の時間⏰
腹時計がなりましたわニヒヒ


たこえもんの
松山味噌だれ豚丼🐷
辛味噌が豚肉に絡まって
焼きネギも沢山のっていて
あったかいご飯🍚と
食べると
もー美味しすぎますラブ
さすがJA お米が美味しいです
(*´・ω・`)b
お吸い物も美味しいお出汁で
嬉しかった🎵😍🎵




麺藏 禅
人気No.1の肉汁蕎麦
今日は大盛がサービスでした😍
お肉と油揚げとネギが
たっぷり入ったお汁
お蕎麦もつるしこです
比企郡エリアの手打ち蕎麦は
共通の
特徴がある気がします‼
うまく説明できないけど
食感がモチッペタッとしている
感じがします((o(^∇^)o))
お蕎麦に詳しい方教えて~✴


フードコートは開放的ルンルンルンルンルンルン



ハニーホワイト
白色です💗
レンチン4分❇
甘くてあっという間に
1本食べちゃいます🌽


葉しょうがは
甘酢漬けにしました
綺麗なピンク色になりますラブラブ


比企郡エリアのスイーツのひとつ
嵐山プリン🍮
新鮮な採れたて玉子と
北海道牛乳で作られています❗




7月7日🌌🎋
今年も☔ですね

先月東松山文化センターで
南こうせつのコンサートが
ありました🌠
私の青春時代は
フォークソング全盛期🎵
学園祭では先輩達が
ギター🎸を弾いて
歌ってたな~
ラジオの📻深夜放送を
夢中で聞いたな~

かぐや姫の妹よ👧と
ひとりきりが好きでした
今回歌ってくれた❤

修学旅行の時
バスガイドさんが
加茂の流れにを歌ってくれた💗
なんて素敵な曲なんだろうと
思いました✨
添乗員のお兄さんは
照れながら
22才の別れを歌ってくれた❤

ジョンデンバーの
緑の風のアニーも好きでした😍



生こうせつ様はあたたかくて
柔らかくて包み込まれるような
方でしたラブ
とても癒される優しい歌声に
その頃の自分や景色が
どんどん見えてきました霧
楽しい事も
つらい事もあったよね~ラブラブ信号機


こうせつ様が
振り返る事は悪いことじゃない
なつかしんだら
また、明日からの自分を
頑張るんだよ❇
体調がすぐれない時
好きな歌を1曲歌ってごらん
歌うことで元気になれるよ音譜

満天の星✨☆✨は
皆で大合唱でした星空キラキラ星空

その日も☔でしたが
心が満たされて幸せ😆🍀に
なりました

夫君は
永ちゃんのコンサートに
行きたいそうです😊
東松山に来てくれるといいわね滝汗!?

懐かしい歌手のコンサート巡りも
始めることにしました☺
先輩のご夫婦達が
特に旦那様が
立ち上がって手拍子してる姿を
沢山見かけて
とても素敵だなーって
思いましたラブラブ
皆それぞれの青春の想いに
ひたっているのね~🐻

一日一日を大切に生きよう流れ星




東松山農産物直売所
いなほてらす
埼玉県東松山市下青鳥714ー1