年に数回
都内で会議があるので
東京駅を利用します新幹線

お仕事終わりには
八重州北口の
キッチンストリートにある
果実園に寄ります

お目当てはパフェパフェ


もう桃🍑があるー!!!!




マンゴーもあるーグラサンハート
ケーキも美味しそう~💗




迷わず桃パフェ🍑🍨を
注文しました💕
写真が上手く撮れなかったので
上の2枚は
桃🍑のしずる感が
出るように加工してみましたカメラ




しつこく載せて
ごめんね🙇💦💦
こちらが普通に撮った写真


桃たっぷりラブラブ
ジューシイですが
やはりまだ甘味は薄め音符
それゆえ
生クリームとバニラアイスの
甘さと絶妙なハーモニーを
奏でてラブ
美味しかったです😌❤
さくらんぼ🍒もブルーベリーも
メチャメチャ美味しかった~💗



以前にはメロンパフェ🍈も
いただきました☺
食べ頃のメロンでしたので
美味しかったです🎵😍🎵






お土産に
ミックスズコットを🎵
いちご、マンゴー、キウィが
入っていました
フルーツが主役ですねバレエ

フレッシュな
果物🍓🍒🍈🍎🍌🍊🍉🍑
を使った沢山のメニューが
ありますハート

外国の方も多かったわ~地球

今日から6月ですね赤薔薇
ブログを始めて
半年が経ちました☺
沢山の方に見ていただけて
しかも
フォローやいいね👍してくださる方も
いらして
本当にありがたく思っています❤
これからも
頑張って投稿しますので
どうぞよろしくお願いします🙇⤵



果実園東京店
JR東京駅1Fキッチンストリート