こんにちは~✨😃❗
昨日から雨☔で寒いですね💧

そんな☔の日曜日
松屋銀座へ行って来ました☺
ベニシアさんの手作り暮し展
が目的です😊
ですが、美味しいものも
食べるし買うしー👍
ということで
サクサクご紹介していきますね🎵

松屋銀座のデパ地下に
あります寿司田さん🍣
イートインですが本格的な
お寿司が食べられますキラキラ
銀座でお寿司なんて
イートインでも緊張しますわ~滝汗
しかも銀座メッチャ久しぶりだし






店内は
カウンター6席




私は鈴蘭
主人は萩を選びました寿司














絶妙のタイミングで
一貫ずつでてきます✨
美味しかったラブ
中トロ
うに
穴子
もう口のなかでとろけました😚
ネタの上に
さらっと煮きり醤油が
ほどこされていました
上品で繊細な
江戸前寿司❇
銀座で
久しぶりのカウンターで
お店の方の
お寿司を握っている姿も
近くで見られて
幸せ😃💕でした

女性👩一人でも
気楽に入れるお店です🍵




寿司田(すしでん)
松屋銀座B1