出会えば一生
今日は、またまた郵便物が届きました!!
今度はなんと、あの!(どの?)ちびたまさんから!
私が、先日お弁当ネタで記事を描いたときに、気に留めていただいたようで、
なんと!はさみセット!!(-^□^-)
波型(大)、波型(小)、ギザギザ、山型、直線、が脱着可能なスグレモノ!
すごいです!テンション上がります!!
で、実は「はさみを送るからね」と連絡を受けてたんですが、
届けられたものは予想以上に大きく、
品名「おもちゃ、衣類、雑貨、食品」って・・・どんだけ~?∑(゚Д゚)
何を入れているのか、と郵便局のおばちゃんにつっこまれたというちびたまさん。
「はさみ」というと、問題が勃発しそうだったので、
ごまかしてたら、「おもちゃ、衣類」まで追記されたそうです・・・。
いや、ほんとに、忙しいのに気を遣っていただいて、感激しました!!
そして、ももに、「キティ聖徳太子!!」おおすごい!限定マニアの目が光ります!
そして、下が、しゅんに、「なら1300年祭・まんとくんのおみくじキーホルダー」
まんとくん?初耳・・・。(゚Ω゚;)
これだっ!せんとくん!!Σ(・ω・ノ)ノ!
そして、左下が「つぼふし」
ちびたまさんいわく、
「素麺を干す時に棒にかけたところだけを集めたもの」だって!
商品の裏には「乾麺の一番美味しい部分」って。
嬉しい!!うちのちびっこたち、味噌汁やお吸い物に、素麺入れるの大好きなんです!
知ってたのかしら?∑(゚Д゚)感激です!
もう夢中。熱中。意味は分かってないようですが、気に入った御様子。
常に持ち歩いています。(そして振ってます)
「だれにもらったの?え?ちびたまさん?いちごの?(プロフ画のこと)
ピグともになってくれたちびたまさん?すごーい!」と感激!
そんなことまで、覚えてるあなたもすごい・・・。((((((ノ゚⊿゚)ノ
そして、せんとくんクッキーに喜ぶ二人。
そして、ちびたまさんから、心のこもったお手紙が。
ちびたまさんて、心がとってもあったかーい人なんだって、思いました!
そして、ちびたまさんの座右の銘「出会いは一瞬、出会えば一生」を、
私が今、一番大きく感じているところです。
ネット上の、たくさんのブログサービス、その中のアメブロ、
そしてその中の、ほんとに星の数あるブログの中に、
ちびたまさんのブログがあって、私のブログがあって、
会ったこともないのに、励ましたり、応援したり、笑ったり・・・。
そして、実際につながっていくって・・・本当に素晴らしいことですね。
いつも遊びに来てくれる方、読んでくれる方、たまたま通りかかった方、
出会いは一瞬ですね。
でもその一瞬が、一生に変わるんですね。
ちびたまさんに出会ったこと、こうしてあったかい気持ちを届けてくださったこと、
ほんとうに感激してます。
そして、一瞬にして出会った人が、私の中で、どんどん一生に変わっている、
そんな感覚が確かにあります。
大事なことを教えてくれたちびたまさんに心から感謝します。
そして、一生につながる出会いをした(と私は思ってる)皆さんにも、
心から感謝します!いつもありがとう!!
そして、これからもよろしくね。(ノ^^)八(^^ )ノ
ちびたまさんのブログはこちら です。
応援クリック、お願いします!!







