出会えば一生 | 家族日和  <絵日記>

出会えば一生

今日は、またまた郵便物が届きました!!


今度はなんと、あの!(どの?)ちびたまさんから!


私が、先日お弁当ネタで記事を描いたときに、気に留めていただいたようで、


なんと!はさみセット!!(-^□^-)


波型(大)、波型(小)、ギザギザ、山型、直線、が脱着可能なスグレモノ!


すごいです!テンション上がります!!


家族日和  &lt;絵日記&gt;


で、実は「はさみを送るからね」と連絡を受けてたんですが、


届けられたものは予想以上に大きく、


品名「おもちゃ、衣類、雑貨、食品」って・・・どんだけ~?∑(゚Д゚)


何を入れているのか、と郵便局のおばちゃんにつっこまれたというちびたまさん。


「はさみ」というと、問題が勃発しそうだったので、


ごまかしてたら、「おもちゃ、衣類」まで追記されたそうです・・・。


いや、ほんとに、忙しいのに気を遣っていただいて、感激しました!!



そして、ももに、「キティ聖徳太子!!」おおすごい!限定マニアの目が光ります!


そして、下が、しゅんに、「なら1300年祭・まんとくんのおみくじキーホルダー」


家族日和  &lt;絵日記&gt;


まんとくん?初耳・・・。(゚Ω゚;)


奈良といえば、やっぱり・・・


家族日和  &lt;絵日記&gt;


これだっ!せんとくん!!Σ(・ω・ノ)ノ!


そして、左下が「つぼふし」


ちびたまさんいわく、


「素麺を干す時に棒にかけたところだけを集めたもの」だって!


商品の裏には「乾麺の一番美味しい部分」って。


嬉しい!!うちのちびっこたち、味噌汁やお吸い物に、素麺入れるの大好きなんです!


知ってたのかしら?∑(゚Д゚)感激です!


ちびたまさんの愛情をいただいたしゅんは、

家族日和  &lt;絵日記&gt;


もう夢中。熱中。意味は分かってないようですが、気に入った御様子。


常に持ち歩いています。(そして振ってます)


そして、満面の笑みで、感謝を表すもも。

家族日和  &lt;絵日記&gt;


「だれにもらったの?え?ちびたまさん?いちごの?(プロフ画のこと)


ピグともになってくれたちびたまさん?すごーい!」と感激!


そんなことまで、覚えてるあなたもすごい・・・。((((((ノ゚⊿゚)ノ


そして、せんとくんクッキーに喜ぶ二人。


        (クッキーの絵が写らなくて残念・・・)

家族日和  &lt;絵日記&gt;

家族日和  &lt;絵日記&gt;


そして、ちびたまさんから、心のこもったお手紙が。


ちびたまさんて、心がとってもあったかーい人なんだって、思いました!



そして、ちびたまさんの座右の銘「出会いは一瞬、出会えば一生」を、


私が今、一番大きく感じているところです。



ネット上の、たくさんのブログサービス、その中のアメブロ、


そしてその中の、ほんとに星の数あるブログの中に、


ちびたまさんのブログがあって、私のブログがあって、


会ったこともないのに、励ましたり、応援したり、笑ったり・・・。


そして、実際につながっていくって・・・本当に素晴らしいことですね。


いつも遊びに来てくれる方、読んでくれる方、たまたま通りかかった方、


出会いは一瞬ですね。


でもその一瞬が、一生に変わるんですね。


ちびたまさんに出会ったこと、こうしてあったかい気持ちを届けてくださったこと、


ほんとうに感激してます。


そして、一瞬にして出会った人が、私の中で、どんどん一生に変わっている、


そんな感覚が確かにあります。


大事なことを教えてくれたちびたまさんに心から感謝します。


そして、一生につながる出会いをした(と私は思ってる)皆さんにも、


心から感謝します!いつもありがとう!!


そして、これからもよろしくね。(ノ^^)八(^^ )ノ





ちびたまさんのブログはこちら です。





応援クリック、お願いします!!

にほんブログ村 子育てブログへ       人気ブログランキングへ

にほんブログ村