悩殺で秒殺。目ヂカラとセミヌード攻撃
しゅん、もうすぐ2歳2ヶ月。
いつも、イタズラや恥ずかしいこととなると、
と、ママを遠くへ誘導します。
今日は、特にママを拒絶。
自分の時間がほしいのか?(もう?(゚Ω゚;))
プライバシーを確保したいのか?(だから、もう?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ)
少し時間がたってから
断固拒否。(/TДT)/
・・・キミはエロ本でも隠してる思春期のにーちゃんか?( ̄Д ̄;;
で、何やってたかというと
お絵かき。(あ、やっぱり2歳。よかった。)
しかも、ちゃんとノートに書いてます。
(お姉ちゃんのノートに。
これはこれで、喧嘩の原因なんだけど・・・(-。-;))
前は、白い壁に、クレヨン&油性マジックで落書きされたが、
最近、そんな非人道的なことはしなくなったんです。
じゃ、何をそんなにあわててる?!( ̄_ ̄ i)
やられた。( ̄* ̄ )
そんなに近づいてなくても、香ばしい芳香がププ~ンと・・・。
「うんちでたよ~」って教えてね、といつも言ってるんですが・・・、
おおーっ!!(///∇//)
目ヂカラ&半ケツで悩殺ぅっ![]()
「いや、謝らなくてもいいんだよ
」
ママ、秒殺~!ヘ(゚∀゚*)ノ ・・・死んだよ、あたしゃ・・・。
別にママにとっては、半ケツはかんけーないですけど。
さっきまで、う○ちどっさりついてたし・・・。( ̄ー ̄;
でも、しゅんの「ごめんちゃい」には弱いママです。
あの、わざとらしいくらい困った顔で、笑ってみせる表情が・・・
たまらんです。(〃∇〃)
どんなに悪いことをしても、オールOKにせざるを得ないです。
いや、ダメだろ、それ。( ̄ー ̄;
←ママ、悩殺に負けるな!応援クリーック!よろしく。
にほんブログ村
めっちゃ・・・下落中ぅ~(T_T)






