日本人の悪い癖でもあるひとつ残し 笑
わたしはおかまいなく食べちゃう方の人

そして、、今日は飲みブログの登場です。(また
)最近…
昨年、手術して取った喉のポリープの影がちらつき始めてるこの頃


わたし達の中で再ブーム到来中のカラオケには行かないと決め、
昨日はご飯がてら軽~くのつもりで、
10年来の付き合い悪友

まあたんとけやき通りへ


約2ヶ月ブリだったので、たくさんたくさんいろんな話に花が咲き

……気付けばわたしの家と逆方向

またもカラオケ


その頃には人数も4人に増えおお盛り上がり



わたしはほろ酔いながらも喉の事を考え二曲でおさえました


だけれど、よほど楽しかったのでしょう。。。
転んでしまい顔から着地



目の下にアザが





ギャー

楽しむ事 ◎
はしゃぎすぎて調子にのる事 ×
反省なう




と友人は言ってました
)






。。。



