hal0224さんのブログ-2010-10-20 00.16.25.jpg2010-10-20 00.16.25.jpg

日本人の悪い癖でもあるひとつ残し 笑

わたしはおかまいなく食べちゃう方の人ニコニコ

そして、、今日は飲みブログの登場です。(またにひひ)





最近…

昨年、手術して取った喉のポリープの影がちらつき始めてるこの頃ショック!ショック!ショック!





わたし達の中で再ブーム到来中のカラオケには行かないと決め、

昨日はご飯がてら軽~くのつもりで、

10年来の付き合い悪友にひひ
まあたんとけやき通りへ走る人音符





約2ヶ月ブリだったので、たくさんたくさんいろんな話に花が咲きチューリップ赤



……気付けばわたしの家と逆方向リサイクル


またもカラオケショック!ショック!





その頃には人数も4人に増えおお盛り上がりアップアップアップ





わたしはほろ酔いながらも喉の事を考え二曲でおさえましたグー音符





だけれど、よほど楽しかったのでしょう。。。

転んでしまい顔から着地!!爆弾爆弾





目の下にアザがショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


ギャーショック!





楽しむ事 ◎

はしゃぎすぎて調子にのる事 ×





反省なう得意げ
hal0224さんのブログ-DSC_0233.jpg

インシテミルにひひ!!!!!!




ん~得意げ面白かったです音符音符




いつ脅かされるかとドキドキドキドキ
わたし的にはそんなにびっくりするシーンはなく、ドキドキ疲れしましたショック!

でも3Dじゃなくて良かったね~ビックリマークと友人は言ってましたにひひビビりですにひひ






今日はそしてアップセルフレジに初挑戦プンプングー
(横で見てただけですがニコニコ)

エコですなぁ~ペンギン




エコバックは持たない派とゆうか持ってないのですが、これを期に買おうとカバン
思いますチョキ





お腹いっぱいラブラブ
今日も満足ですニコニコニコニコニコニコ
hal0224さんのブログ-DSC_0221.jpg

見事なお刺身ニコニコニコニコニコニコ


昨日は、約2ヶ月ブリの訪問ドキドキ
わたしのお姉ちゃん的存在。
しー宅へ得意げ

ガールずトークリボン





で、盛り上がりアップアップ

ふたりでビールに果実酒にそして焼酎一本!!!!!!


飲んじゃいましたべーっだ!べーっだ!
楽しかったです音符音符音符





最近よぉく思うんです得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ






仕事でもプライベートでも
大好きな人たちにかこまれてドキドキ
とっても幸せな日々クローバー。。。

かけがえのない日々ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ちょっと大袈裟かもしれませんが、29年間生きてきましたが今がいちばん輝いているかもしれませんにひひ





ずぅっと続くといいですラブラブ!車DASH!DASH!DASH!

人生、山あり谷ありですにひひ富士山






そしたらアップアップ
明日も頑張りましょうグードンッ DASH!DASH!