hal0224さんのブログ-2010-11-01 20.38.24.jpg2010-11-01 20.38.24.jpg

ボジョレー解禁カクテルグラスですねぇ得意げ得意げ

でもカメラは、ボジョレーではなく、
苺ワインです 笑



初めて飲みましたが、


とってもラブラブ!ラブラブ!

可愛い味がしましたよ~ラブラブラブラブラブラブ




でもわたし。。。
ワイン苦手なんです。実は。


だけれど、
お客様に某酒屋さんの方がいらっしゃってチーズやボジョレーが沢山載っているカタログ?を持ってきてくれお店のスタッフがどんどん注文していくのにつられわたしも注文お願いしちゃいましたにひひメモ


おばちゃん魂です~ 笑




でもでもアップ
説明を見るとなんだかとっても美味しそうニコニコ




次のご来店時に持ってきて下さるそうドキドキドキドキドキドキ




ついにデビューですラブラブ!カクテルグラス
大人です。なんだかキラキラキラキラキラキラ
hal0224さんのブログ-2010-11-15 21.44.40.jpg2010-11-15 21.44.40.jpg

昨日は、

スパイシーマーケットへ。。。走る人

これ。かなり美味しかったですナイフとフォーク
揚げバナナのデザートもかなりアップアップアップ
スパイシーマーケットめちゃくちゃ好きですわたしラブラブ!




そして。
ドキドキ二人飲みビール
お相手はまつこさんニコニコニコニコニコニコ
(松田さん)


お店に来て下さっているお客様ならご存じの方もいると思いますが、、


あの松田さんです!!

久々の再会に初めはちょっぴり緊張ぎみでしたがお酒が入ってしまえば…音符



そして
もうすぐ旦那さんになるももちゃんも駆け付けてくれましたぁ車DASH!




マリッジブルーについて。。。
語りましたがカクテルグラス




ほんと誰もがなるみたいですねー!!!!




今はおちついたそうで得意げドキドキ
そうとうなラブラブっぷりを見せつけられましたショック!ショック!ショック!



うらやましい長音記号1長音記号1長音記号1ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




運命の人ドキドキ
わたしもいつかは。。。ドキドキドキドキドキドキ
きゃラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
hal0224さんのブログ-DSC_0328.jpg

みなさん覚えてますか?
Xperia先生ミツの登場ですにひひ

男性って機械系に強いですよね~レンチ




今日は、
「バージョンアップしたか?」

と。先生から連絡をもらい早速お願いする事にm(__)mキラキラ





ことある事に度々チェックが入り、


「ばかじゃねん?これ知らねん?」

とかガーン

「Xperia持ってる意味あんの?」

とかガーン

言われて。。。




この話題になると軽く恐怖心を抱き始めている今日この頃ハートブレイク



わたし的には便利だしこれにして良かったぁって思ってるのにしょぼん。。。






でもここまで操作に慣れたのも先生のお陰ですグッド!ビックリマーク





若干いつも一言多いけど

また今日も、
ありがとうございましたーべーっだ!べーっだ!





バージョンアップしたXperiaに大満足のわたしでした(^_^)v音符