ボジョレー解禁
ですねぇ

でも
は、ボジョレーではなく、苺ワインです 笑
初めて飲みましたが、
とっても


可愛い味がしましたよ~



でもわたし。。。
ワイン苦手なんです。実は。
だけれど、
お客様に某酒屋さんの方がいらっしゃってチーズやボジョレーが沢山載っているカタログ?を持ってきてくれお店のスタッフがどんどん注文していくのにつられわたしも注文お願いしちゃいました

おばちゃん魂です~ 笑
でもでも

説明を見るとなんだかとっても美味しそう

次のご来店時に持ってきて下さるそう



ついにデビューです


大人です。なんだか







二人飲み












。。。 


