久々に焼肉屋さんへ


昨日の友人はわたしの2コ下の子で久々に会うと、、
結婚して子供も居るせいかとっても落ち着き大人に


びっくりしたましたあ



焼肉が食べたいとの事で、フラ~ッと入ったお店

そこはこの子と知り合った頃によく行っていた食べ放題安さが売り
のお店ではなくわたし達よりもはるかに年齢が上のお客さんが入っているようなお店
ちょっと背伸びして

とりあえずビールで乾杯



ゆっくりお肉を焼き味わって食べるお肉ってサイコー




友人はしみじみ…
「もう食べ放題なんて行けないよね~
」と。
澄ましながら言ってるからめちゃくちゃかっこよく感じてしまいました

(私は食べ放題も好きですけどね
)家計の為にタバコをやめ、晩酌のビールも毎日5本
を1本に減らし。なんだかんだ好き勝手やっている私に説教をし、自分を見直すきっかけを与えてもらっちゃいました

もっともっと

大人にならなきゃな
。。。さて、連休二日目


お楽しみはこれからです




」
。。。









3000





。。。 
