昨日は営業後、
サッカー観戦に行ってきましたー

会場はビックスワン

仙台のチームとアルビの試合だったのですが、、
ちょうど後半戦前の休憩中に到着


まずは~

生ビールで乾杯(^^)/
\(^^)イベントにお酒は決まりです

そして。
そこまでルールはわかりませんが、
実は意外にスポーツ大好きなわたし

いつの間にか釘付けに~


サッカーは、
ワールドカップ位しか今までは観ませんでしたが生で観る迫力とあのヒヤヒヤする感じ、、
クセになりそうです

あの活気に満ちた雰囲気の中での生ビールも、
もーお!!!格別でしたあ

結果。
後半戦途中でアルビが1点

もう終わるなぁー

なーんて思っていた矢先、
ほんと最後の1、2分

仙台が同点ゴーーール


すごーい



なにが起こるかわからないのもまたスポーツの楽しみですね

最後まで諦めないって大事です

また行きたいです


