変な遊び☆失礼しますこれ、なんだと思いますか?正解はわたしの足ですすみません片目はほくろ後は落書き笑こーんな変な遊びが、かるーく流行ってます(ひとり遊びではないですよ。笑) 30になっても童心を忘れないとゆう事ではい。今日はこれまでまたです!