hal0224さんのブログ-2011-06-17 12.05.10.jpg2011-06-17 12.05.10.jpg

失礼しますにひひ



これ、
なんだと思いますか?




正解はひらめき電球
わたしの足ですあし
すみませんあせる





片目はほくろにひひ
後は落書きメモ






こーんな変な遊びが、
かるーく流行ってます音符
(ひとり遊びではないですよ。笑)
30になっても童心を忘れないとゆう事で得意げ




はい。
今日はこれまで!!




またですニコニコ