hal0224さんのブログ-DSC_0830.jpg

から大好きな大好きなドキドキ
居酒屋さん。 よさこいへビール

カメラはいつしか行った、
天山のラーメンラーメン
最近は影響を受けて麺が大好きになってきたわたしですラブラブ!
特にそうめん!!

話は戻りリサイクル

昨日のお相手は!!
よさこいと言ったらこの方ですパー
友人レナさん。ブタ
お仕事帰りのサラリーマン達に混じりいつものカウンター楽しんできましたよ~ニコニコ音符



やっぱり早い時間からのってゆうだけでテンション上がります得意げ





あせるあせるあせる
勢いつきまた調子に乗りすぎたわたしは自転車で思いきり転倒し傷だらけになってしまいましたあせる
あちこち痛いですダウン
気を付けます注意





はい。
そして今日、お店にご来店の、
友人のゆい。にゃー





ん~語りました語りましたお茶


議題は、
どうしたらもっともっとお客様に喜んでもらえるのか。
どうしたらもっと技術力のアップが出切るのか。
(andちょっとだけ飲み会の打ち合わせにひひこりてないですあせる)




そしてベル
熱くなったわたし達は、
ベッドに横になりリラクゼーションにエステにやりあいっこをニコニコ





足に体に軽~くなりましたくもり得意げ
勉強にもなりましたビックリマークビックリマークビックリマーク





パワーアップですラブラブ!グー
明日からまた頑張りますっドキドキ