から大好きな大好きな

居酒屋さん。 よさこいへ

はいつしか行った、天山のラーメン

最近は影響を受けて麺が大好きになってきたわたしです
特にそうめん
話は戻り
昨日のお相手は

よさこいと言ったらこの方です

友人レナさん。

お仕事帰りのサラリーマン達に混じりいつものカウンター楽しんできましたよ~

やっぱり早い時間からのってゆうだけでテンション上がります

が



勢いつきまた調子に乗りすぎたわたしは自転車で思いきり転倒し傷だらけになってしまいました

あちこち痛いです
気を付けます

はい。
そして今日、お店にご来店の、
友人のゆい。

ん~語りました語りました

議題は、
どうしたらもっともっとお客様に喜んでもらえるのか。
どうしたらもっと技術力のアップが出切るのか。
(andちょっとだけ飲み会の打ち合わせ
こりてないです
)そして
熱くなったわたし達は、
ベッドに横になりリラクゼーションにエステにやりあいっこを

足に体に軽~くなりました

勉強にもなりました


パワーアップです

明日からまた頑張りますっ

