hal0224さんのブログ-DSC_0791.jpg

予告どーり、
福岡へ行ってきましたあ車




これはですねぇ、
牛タン串です音符音符音符


一本3800円ビックリマーク一本ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

生まれてきて初めてこんなに贅沢な牛タン串食べましたが今後出会える事はもうないでしょうね。。。
きっと。。。




めちゃくちゃ美味しかった!
ん~。
とゆうか美味しい!
とゆう言葉で片付けてしまったらお店の方や、なによりこの舌の持ち主であった牛に失礼かなぁニコニコニコニコニコニコ

と。
決して大げさではないくらい!
ほんとほんと美味しかったんですドキドキ






うちの社長はかなりのグルメ通ラブラブ!ナイフとフォーク

A級からB級グルメまで福岡を食べつくしてきましたべーっだ!!!

そしてかなりのオシャレな街並みひらめき電球
魅了されっぱなしの3日間でしたニコニコニコニコニコニコ







さて。
福岡へは車で車ビックリマーク

福岡へ着くまでに12県を通過するとゆう貴重でもあり長~く楽しい3泊4日となりましたニコニコ






いろいろいろいろありすぎてニコニコ
何から書いたら良いのかぁぁぁぁメモ






ん~~
では。まずは、、、


わたしが今回いちば~んビックリマーク
楽しみにしていた、
レインドロップの
『のぶゑさん口紅』。。





は、





のぶゑさんのブログで書いてあったように、
オカマちゃんですが、
ほんととても可愛くてドキドキイケメンでドキドキそして初対面のわたしにもとても優しくほんとほんと尊敬できる方キラキラ





初日は、
わざわざお願いし、のぶゑさんのお仕事帰りの夜中1時位から、
レインドロップについていろいろ教わりましたメモ






念願叶ってキラキラキラキラキラキラ

なんと!!
3月までは予約待ちだとゆうのぶゑさんからのレインドロップを。。






ニコニコニコニコニコニコ





受けてきましたあラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ビックリマークビックリマークビックリマーク






もぉ!
ほんとヤバいですよショック!

初めは、
足の裏にのぶゑさんの手を当てるのですが、、、






わたしの冷えた手や足が一瞬にしてポッカポカ晴れ晴れ晴れ






そのまま身を任せる事60分得意げ砂時計






もぉなんですか。

なんなんですか。

不思議ですが。





一言で伝えるなら。。
そーですねぇニコニコ。。。

ほんとーに!!!
ほんとーーーーーーーーー







!!!!!!







スッキリー\(^o^)/






とにかくフワフワ夢心地とゆうかくもり






ほぼ背骨の辺りだけの施術なのに、
全身くまなく施術されたようになるのですよ得意げ!!






ハマりますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






これは本当に、
新潟にも広めてゆきたい!!!!

と。
強くビックリマーク思いましたプンプングー





教わった事を生かし、
早く自分色のステキなレインドロップを皆さんに伝えていけるように。。
頑張りますドキドキドキドキドキドキ





今は新潟に帰省中ですガーン

今日は朝から名物
『長浜ラーメンラーメン
を食べましたナイフとフォーク





朝だというのに、
ラーメン屋さんは大にぎわいショック!

福岡じゃぁ朝ラーメンは、
普通なようで得意げ





朝からラーメン!???

って思っていましたが、、、






これまたとても美味しくてニコニコドキドキ
はい~ニコニコニコニコニコニコ






また来たいです。
福岡へ。。。☆