予告どーり、
福岡へ行ってきましたあ

これはですねぇ、
牛タン串です



一本3800円
一本



生まれてきて初めてこんなに贅沢な牛タン串食べましたが今後出会える事はもうないでしょうね。。。
きっと。。。
めちゃくちゃ美味しかった!
ん~。
とゆうか美味しい!
とゆう言葉で片付けてしまったらお店の方や、なによりこの舌の持ち主であった牛に失礼かなぁ



と。
決して大げさではないくらい!
ほんとほんと美味しかったんです

うちの社長はかなりのグルメ通


A級からB級グルメまで福岡を食べつくしてきました


そしてかなりのオシャレな街並み

魅了されっぱなしの3日間でした



さて。
福岡へは車で


福岡へ着くまでに12県を通過するとゆう貴重でもあり長~く楽しい3泊4日となりました

いろいろいろいろありすぎて

何から書いたら良いのかぁぁぁぁ

ん~~
では。まずは、、、
わたしが今回いちば~ん

楽しみにしていた、
レインドロップの
『のぶゑさん
』。。は、
のぶゑさんのブログで書いてあったように、
オカマちゃんですが、
ほんととても可愛くて
イケメンで
そして初対面のわたしにもとても優しくほんとほんと尊敬できる方
初日は、
わざわざお願いし、のぶゑさんのお仕事帰りの夜中1時位から、
レインドロップについていろいろ教わりました

念願叶って



なんと!!
3月までは予約待ちだとゆうのぶゑさんからのレインドロップを。。



受けてきましたあ






もぉ!
ほんとヤバいですよ

初めは、
足の裏にのぶゑさんの手を当てるのですが、、、
わたしの冷えた手や足が一瞬にしてポッカポカ



そのまま身を任せる事60分


もぉなんですか。
なんなんですか。
不思議ですが。
一言で伝えるなら。。
そーですねぇ
。。。ほんとーに!!!
ほんとーーーーーーーーー
に



スッキリー\(^o^)/
とにかくフワフワ夢心地とゆうか

ほぼ背骨の辺りだけの施術なのに、
全身くまなく施術されたようになるのですよ


ハマります



これは本当に、
新潟にも広めてゆきたい


と。
強く
思いました

教わった事を生かし、
早く自分色のステキなレインドロップを皆さんに伝えていけるように。。
頑張ります



今は新潟に帰省中です

今日は朝から名物
『長浜ラーメン
』を食べました

朝だというのに、
ラーメン屋さんは大にぎわい

福岡じゃぁ朝ラーメンは、
普通なようで

朝からラーメン!???
って思っていましたが、、、
これまたとても美味しくて


はい~



また来たいです。
福岡へ。。。☆
