hal0224さんのブログ-2011-02-01 11.35.07.jpg2011-02-01 11.35.07.jpg

さよならだるまさんパー

2月に入ったのでお正月飾りをお片付けかたつむり






あー\(^o^)/
いーお天気ですね晴れ
今日も楽しくいきましょー音符音符







えと。

祝です。祝ですニコニコニコニコニコニコパー






なーんと!!!!!!






兄の子供が産まれちゃいましたヒヨコ
きゃードキドキおめでとうドキドキドキドキドキドキ






女の子ドキドキ

てことは。
陸玖もお兄ちゃんに。。。ラブラブ!
陸玖のお兄ちゃん姿とかもうほんとかわいすぎますラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ






陸玖のお兄ちゃん祝いですし、
赤ちゃんが産まれた祝いですラブラブ!お酒






ウチの兄、、
まだ電話でしか話せてませんが男の子だと聞いていたので女の子が産まれてほんと電話中笑いが止まりませんにひひにひひ

ちょっと気持ち悪かったです!笑







きっとまた今頃親バカぶり発揮してると思います得意げ







次のお休みに会いに行こうと思っています走る人音符

名前も楽しみニコニコ
陸玖はお姉さんがつけた名前なので、次は兄の出番かなぁ~と。ひらめき電球








あー。
でも。
また。
おばちゃんに、
なっちゃいましたショック!ショック!ショック!