さよならだるまさん

2月に入ったのでお正月飾りをお片付け

あー\(^o^)/
いーお天気ですね

今日も楽しくいきましょー


えと。
祝です。祝です




なーんと



兄の子供が産まれちゃいました

きゃー
おめでとう


女の子

てことは。
陸玖もお兄ちゃんに。。。

陸玖のお兄ちゃん姿とかもうほんとかわいすぎます




陸玖のお兄ちゃん祝いですし、
赤ちゃんが産まれた祝いです


ウチの兄、、
まだ電話でしか話せてませんが男の子だと聞いていたので女の子が産まれてほんと電話中笑いが止まりません


ちょっと気持ち悪かったです!笑
きっとまた今頃親バカぶり発揮してると思います

次のお休みに会いに行こうと思っています


名前も楽しみ

陸玖はお姉さんがつけた名前なので、次は兄の出番かなぁ~と。

あー。
でも。
また。
おばちゃんに、
なっちゃいました



