hal0224さんのブログ-DSC_0656.jpg

行ってきましたー電車!!


『寺泊きんぱちの湯温泉
日帰り電車の旅得意げ得意げ得意げ





前日の飲み会なんてなんのその!!
その日は朝からアゲアゲでアップアップ


まずは新潟駅で朝食をコーヒー
大好きなパンドキドキ





そして電車にバスにゆられて寺泊へ到着~ニコニコ温泉





まずは。。


大好きなビールでかんぱーい音符
(^^)/\(^^)ビール音符





海を見ながらのビールは格別でしたニコニコ





そうして音符
温泉得意げ得意げ得意げ






はー。。最高ですニコニコ





そしてそして音符





大広間にて。
またまたビールにひひ






帰り道は。。
電車の心地よい揺れで居眠りぐぅぐぅ
(-.-)Zzz・・・・






新潟駅に着き、






にひひ





ビール






はい。
にひひ





良い連休でしたあチョキ






また行きたいですニコニコニコニコニコニコ






が、、、






体重が、、、、、





ショック!ショック!ショック!ガーンショック!ショック!ショック!






今日は歩いて出勤です走る人!!!!