行ってきましたー


『寺泊きんぱちの湯

日帰り電車の旅


』前日の飲み会なんてなんのその

その日は朝からアゲアゲで


まずは新潟駅で朝食を

大好きなパン

そして電車にバスにゆられて寺泊へ到着~


まずは。。
大好きなビールでかんぱーい

(^^)/\(^^)


海を見ながらのビールは格別でした

そうして

温泉



はー。。最高です

そしてそして

大広間にて。
またまた


帰り道は。。
電車の心地よい揺れで居眠り

(-.-)Zzz・・・・
新潟駅に着き、


はい。

良い連休でしたあ

また行きたいです



が、、、
体重が、、、、、


ガーン


今日は歩いて出勤です


