今日飾りましたお店のツリー


せっかくなので。
クリスマスネタで


今日お客様から今まででいちばんのクリスマスの思い出を聞いちゃいました~


観覧車でのプロポーズや、
「外を見てごらん」と
カーテンを開けたら窓際いっぱいバラの花束や、
部屋中にイルミネーションを飾り付け彼女の帰りを待って居た彼氏の話などなど

(それは迷惑だったそう 笑)
たくさんの楽しいお話どうもありがとうございました

どれも
素敵でした



そして。
何かに書いてありました

今日聞いた素敵なクリスマスも幸せですが、、
クリスマス=オシャレなお店
とは誰が決めた
???あえておじさん達行き付けの居酒屋でもいいじゃないか!
うんうん

わたしも共感しちゃいました



…
シャンパンとモツ煮。。。
どうですかあ???
わたし

いいお店知ってます

よ〇〇い 笑
