hal0224さんのブログ-DSC_0401.jpg

今日飾りましたお店のツリークリスマスツリーキラキラ



せっかくなので。
クリスマスネタでメモ音符





今日お客様から今まででいちばんのクリスマスの思い出を聞いちゃいました~耳音符




観覧車でのプロポーズや、
「外を見てごらん」と
カーテンを開けたら窓際いっぱいバラの花束や、
部屋中にイルミネーションを飾り付け彼女の帰りを待って居た彼氏の話などなどにひひ
(それは迷惑だったそう 笑)

たくさんの楽しいお話どうもありがとうございましたクローバー

どれも
素敵でしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





そして。
何かに書いてありましたひらめき電球

今日聞いた素敵なクリスマスも幸せですが、、




クリスマス=オシャレなお店
とは誰が決めた長音記号1???


あえておじさん達行き付けの居酒屋でもいいじゃないか!



うんうんニコニコ
わたしも共感しちゃいましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







シャンパンとモツ煮。。。
どうですかあ???




わたしニコニコ
いいお店知ってます!!
よ〇〇い 笑