今日は、
オイルボディを受けてきました~


日々の疲れからくるコリや溜まった老廃物スッキリ流してもらってきましたよ~



やっぱりマッサージには癒しの力がありますね~


普段わたしも仕事でやっていますが、受けるのもほんと大好きです

そして昨日、
とっても嬉しい事を聞けました

友人のお姉さんが、少し前からわたしのお店に通ってくれているのですが、とても可愛くて真面目でしっかりしている素敵な方なんですが、、、、、
ちょっと性格後ろ向きで自信がなくトゲトゲしい?
感じだったらしいのですが(友人談)
友人いわく、お店に通い始めて前向きにまぁるくなり、自信を持ちはじめたとか




「春ちゃん(私)のお陰だよ
」と。言ってくれ握手を交わしました

これ、
とってもとっても嬉しい事です


普段お客様とお店では会えてもお家での様子までは伺う事ができないのでこんな風に裏側が聞けたらほんとうにこの仕事を選んで良かったと心から思いましたしこれからも頑張ろうと思えます


出会えた方にいろいろな幸せをい~っぱい届けられるようになっていきたいです。。



いい話の後にこれを書くかは迷ったのですが、
先ほど癒し度テストとゆうのをしてもらいました



〇癒し度
75%(まだまだです
)〇癒しアイテム
つっこみハリセン
(どーゆー事??? 笑 )
とゆう結果
つっこみハリセンて

よくわかりませんが、
おもしろかったので良かったです


それではこれから料理が得意とゆう友人宅までお手製パスタを頂きに行ってきます


かなり自信ありげに豪語してたので楽しみです

わたしは作ってもらう引き替えに掃除係です


掃除もあまり得意ではないのですが、やりがいのある部屋
なので張り切って働いてきます


それでは


