手裏剣

あえての
めちゃくちゃぶれてます


今日は、
早くからの


お買い物の約束のつもりが。。。
車で、走行中けやき通りを通ったならば…
買い物めんどくせなってきた

やっぱ飲み行くか?(五泉弁
)行きましたよね、
私達の定番まずはよさこい



そして二次会。。。
いつ行っても料理がほんとほんとほんっとに美味しい


ふくみみ


そしてそしてそして、
めっちゃからカラオケ行きて~
と、
言ってる人達を頑っっ張って無視し、先ほど帰宅

明日は6時起き






今日は沢山体に良いホルモンが出た事でしょう



明日も良い日間違いないです

。。。おやすみなさい



