リファ。。。
わかりますか?
以前にも書きましたがとても良いです





去年とは全然違うんです

体力もお肌も


リファをやるとやらないでは次の日のあらゆる所の感じが全然変わります

もう手放せません


老化とゆうのは絶対に自分の努力次第で差が出てくるんだと思います

と

いうことは努力さえしてればいつまでも若くいられるってしみじみ最近感じてます

今日お客様とそんな話をして盛り上がりました


それと今日改めて、
何年も前から来て下さっているお客様二名の方にもうすぐお店を辞める事を報告

出会った頃の昔話から始まり、
いろいろとてもとっっても嬉しい感動するお言葉を頂き泣けました



そんなお言葉をかけて下さる方達の為にも期待は裏切れないですし、
もっともっと接客や施術あらゆる事に自信を持てる自分になっていこうと思いました


出会えて良かったです



おやすみなさい


