hal0224さんのブログ-2010-10-29 20.44.14.jpg2010-10-29 20.44.14.jpg

これ、ずぅっと狙ってましたラブラブ!ラブラブ!



ついに今日実現目!!!!
ジャスミン焼酎ソーダ割りにひひ




お休みの日恒例音符
宴会の始まりです得意げお酒

明日はお仕事なのでサク飲みでアップアップ





そして今日は、
友人の美容室でカラーカットトリートメントをしてきました美容院




ツルツルツヤツヤhairにキラキラキラキラキラキラ
さすが!!つるれな!!!!!!
めちゃくちゃうれしーです音符
いつもありがと~うニコニコ!!!!





現在髪を伸ばす計画中なので、
(ロングは似合わないと言われましたが頑張るわたし にひひ)
見た目はそんなに変わってませんが、手触りツヤツヤで、カラーもハイライトを入れかわいくしてもらいましたラブラブ!





お買い物も沢山アップアップアップ

大満足の休日です~得意げ得意げ得意げ

ジャスミン焼酎も、うまニコニコラブラブ