これ、ずぅっと狙ってました

ついに今日実現



ジャスミン焼酎ソーダ割り

お休みの日恒例

宴会の始まりです


明日はお仕事なのでサク飲みで

そして今日は、
友人の美容室でカラーカットトリートメントをしてきました

ツルツルツヤツヤhairに



さすが
つるれな


めちゃくちゃうれしーです

いつもありがと~う



現在髪を伸ばす計画中なので、
(ロングは似合わないと言われましたが頑張るわたし
)見た目はそんなに変わってませんが、手触りツヤツヤで、カラーもハイライトを入れかわいくしてもらいました

お買い物も沢山



大満足の休日です~



ジャスミン焼酎も、うま


