昨日からなんだか鳴らないわたしのケータイしょぼんしょぼん


連絡が来るハズの人からもなぜだかこなくてさみしいなぁぁ。。。



なぁんて思いつつ
でもおかしいビックリマークってついに朝メールの問い合わせをしたらメールが沢山!!!!



なんと!!!!!!




止められてましたにひひあせるあせる

スタッフにすぐさま伝えると、



「いくつなん?学生か!!!」

つっこまれましたべーっだ!べーっだ!べーっだ!




実家に明細が届くためすっかり忘れてましたべーっだ!あせる
(通話はできないけどメールは問い合わせすれば出来るんですねショック!ショック!)





しっかりした大人になりますプンプンパー






そしてそして学生時代の友人から久々に連絡が着ました、
(第一声がケータイ払ったね 笑)
いろいろと近況報告した後、赤ちゃんができたとラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





子供の頃遊んでたあの子がママになるなんて。。。しょぼん



感激ですクローバークローバークローバー




きっと優しくてあったかいママになるんだと思います得意げ





ほんとにほんとにおめでとうドキドキドキドキドキドキドキドキ