昨日からなんだか鳴らないわたしのケータイ

連絡が来るハズの人からもなぜだかこなくてさみしいなぁぁ。。。
なぁんて思いつつ
でもおかしい
ってついに朝メールの問い合わせをしたらメールが沢山

なんと


止められてました


スタッフにすぐさま伝えると、
「いくつなん?学生か!!!」
つっこまれました


実家に明細が届くためすっかり忘れてました

(通話はできないけどメールは問い合わせすれば出来るんですね
)
しっかりした大人になります
そしてそして学生時代の友人から久々に連絡が着ました、
(第一声がケータイ払ったね 笑)
いろいろと近況報告した後、赤ちゃんができたと


子供の頃遊んでたあの子がママになるなんて。。。
感激です


きっと優しくてあったかいママになるんだと思います
ほんとにほんとにおめでとう





連絡が来るハズの人からもなぜだかこなくてさみしいなぁぁ。。。
なぁんて思いつつ
でもおかしい
ってついに朝メールの問い合わせをしたらメールが沢山

なんと



止められてました



スタッフにすぐさま伝えると、
「いくつなん?学生か!!!」
つっこまれました



実家に明細が届くためすっかり忘れてました


(通話はできないけどメールは問い合わせすれば出来るんですね

) しっかりした大人になります

そしてそして学生時代の友人から久々に連絡が着ました、
(第一声がケータイ払ったね 笑)
いろいろと近況報告した後、赤ちゃんができたと



子供の頃遊んでたあの子がママになるなんて。。。

感激です



きっと優しくてあったかいママになるんだと思います
ほんとにほんとにおめでとう



