今日もバタバタの日曜日が終わりました

今日の
は、わたしとお客様の間での軽いブーム
ためしてガッテンの

はかるだけダイエットです



今日お客様に言われました。
「人に薦めといてほんとに若槻さんもやってんの~


」って

ほらぁ~


正真正銘

ちゃんとやっていますとも




(最近ご無沙汰でしたが
)だけれど、ほんとすごいですコレ

わたしは維持してる感じですがうまくいってるお客様は多数


我慢するダイエットはもう古いんですね、これは人間の心理に基づいたダイエットなので体重を減らしたい方にはめちゃくちゃオススメですよ
でも

体重だけにこだわるのでなく軽い運動やマッサージもお忘れなく

わたしは明日お休みで、お昼から遊ぶ約束なので沢山歩きたいと思います








運動運動

でも夕方からは… ……
もうあえて言わなくてもわかるでしょうか。。。


矛盾してますがメリハリは大事ですよね
。。。
次回は飲みブログが登場しそうです

おやすみなさい

