hal0224さんのブログ-DSC_0217.jpg

今日は、お店のスタッフ3人で、ミーティングひらめき電球ひらめき電球




そして終わってから食事を。。。ニコニコナイフとフォーク
手前の味噌クリームチーズすごく美味しいんですよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





エステティシャンらしからぬ食欲ショック!ショック!ショック!!!

ノンアルコールで、計¥8000!!!!!!
さすが食欲の秋得意げ
言ってる場合じゃありませんショック!






結果……
昨日見た学校さんのお腹パンパン自慢でしたにひひ





そして今すごく眠いのですが、

絶対寝ませんプンプンプンプン!!






やってしまいました~しょぼんダウン






そして明日はお店の飲み会ビール!!

楽しみだけど。。。




複雑ニコニコ





でも楽しみ音符





でも次の日普通にお仕事ショック!ショック!ショック!





若槻頑張りま~すグーグー