2010/10/14今日は、お店のスタッフ3人で、ミーティングそして終わってから食事を。。。 手前の味噌クリームチーズすごく美味しいんですよエステティシャンらしからぬ食欲ノンアルコールで、計8000さすが食欲の秋言ってる場合じゃありません結果……昨日見た学校さんのお腹パンパン自慢でした そして今すごく眠いのですが、絶対寝ません やってしまいました~そして明日はお店の飲み会楽しみだけど。。。複雑でも楽しみでも次の日普通にお仕事若槻頑張りま~す