hal0224さんのブログ-DSC_0130.jpg

これは。。




友人の家に差し入れでお菓子を持って行こうとしてたら、





実家から電話が来て親戚の叔父が誕生日だからってイチゴのショートケーキを3つ買って来てって頼まれた品ですしょぼんしょぼんしょぼん







フ~ショック!ショック!ショック!
なんと!!!!!!!!
ウチの母が私の本来の目的で買ったお菓子とケーキをすり替え間違えてしまったのですショック!!!





ショック~しょぼん
ありえませんあせるあせる




そしてローソク付き…ひらめき電球





仕方なく頂きました。。 (でも食べたにひひあせる)






さて、
話は変わり今話題の
『悪人』!!
観てきました~映画





面白かったです!!
そーとーって訳じゃないですが、ほんと普通に音符


深津絵里が女優賞もほんとわかりましたが、私は樹木希林に女優賞をあげたいと思いました王冠2




次回狙うは。。。

君に届け

大奥

雷桜

ですニコニコニコニコニコニコ




映画サイコーです音符音符