これは。。
友人の家に差し入れでお菓子を持って行こうとしてたら、
実家から電話が来て親戚の叔父が誕生日だからってイチゴのショートケーキを3つ買って来てって頼まれた品です



フ~



なんと




ウチの母が私の本来の目的で買ったお菓子とケーキをすり替え間違えてしまったのです


ショック~
ありえません

そしてローソク付き…

仕方なく頂きました。。 (でも食べた

)さて、
話は変わり今話題の
『悪人』

観てきました~

面白かったです

そーとーって訳じゃないですが、ほんと普通に

深津絵里が女優賞もほんとわかりましたが、私は樹木希林に女優賞をあげたいと思いました

次回狙うは。。。
君に届け
大奥
雷桜
です



映画サイコーです


