BBQ☆続き昨日、松浜花火がありました公園で、BBQをしながら花火鑑賞「赤いテントが目印」ワクワクしながら、向かいましたそしたら……かなり本格的カルビ、豚トロ、しいたけに、もつ、焼きそばなどなどそしてわたしの大好きなビールがサーバーごと用意されてましたぁそして総勢人数20~30人居すぎて数えられずある意味。新鮮でした~楽しくて、写メを取り忘れ。。(とゆうより食べるのに夢中で)結局初めに感動して撮ったサーバーしか残りませんでしたぁ楽しかったし美味しかったです20代最後の夏…まだまだ思い出作りに励みますっ