続きひらめき電球





昨日、
松浜花火がありましたキラキラ






公園で、BBQをしながら花火鑑賞!!!!





「赤いテントが目印!!


ワクワクしながら、向かいましたドキドキドキドキドキドキ
そしたら……






かなり本格的アップアップアップ

カルビ、豚トロ、しいたけに、もつ、焼きそばなどなどナイフとフォーク






そして!!






わたしの大好きなビールがサーバーごと用意されてましたぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!!!






そして総勢人数20~30人ショック!ショック!ショック!あせる







居すぎて数えられずあせるあせる





ある意味。
新鮮でした~音符音符







楽しくて、写メを取り忘れ。。(とゆうより食べるのに夢中で汗
結局初めに感動して撮ったサーバーしか残りませんでしたぁにひひ







楽しかったし美味しかったですニコニコクローバー






20代最後の夏…



まだまだ思い出作りに励みますっアップアップアップ
hal0224さんのブログ-20100825184448.jpg