どうでも良い事ですが…





ダウニー卒業パー!!!!






今度からは。
コレ!!!!!!

hal0224さんのブログ-20100819230909.jpg






ある人の靴下が臭うという事……






昔から知ってましたあせる






ところが、
久々に会ってみると。







臭うどころかとってもいい香り得意げラブラブ







良かったね~しょぼん






一日中香りが続きますチューリップ赤






わりと匂いフェチな私推薦!!!!!!






試してみる価値はアリ??!