まねっこ☆どうでも良い事ですが…ダウニー卒業今度からは。コレある人の靴下が臭うという事……昔から知ってましたところが、久々に会ってみると。臭うどころかとってもいい香り良かったね~一日中香りが続きますわりと匂いフェチな私推薦試してみる価値はアリ??!