辛い豆。






から~いしょぼん!!!!!!







でもおいしーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ






辛いのやっぱいいドキドキ
食べちゃったあせるあせるあせる








そして。
花火してきました。






そして。
ヤケドもしました。








夏の思い出1ページ波波
hal0224さんのブログ-20100816000611.jpg







来年の春桜






きょん達。。






結婚するみたいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







お幸せにクローバー。。
hal0224さんのブログ-20100816000544.jpg