だいぶ、前の話になるんだけど…。
 
前の職場にすごく個性的な女の子がいました。
 
仲良くなるにつれて、色々話していくうちに漫画描いてるって教えてくれたんだけどさ、
 
「あのね、私同人誌描いてるんだ。で、おはるさん(って呼ばれてた)のキャラいただいたから。名前もそのまま。」
 
って…。
 
なんか、コミケとか行って出してるとか言ってたけど、その頃は終わったら見せてね。って軽い感じだったんだけど、今思うとなんか複雑だよな。
てか、同人誌だもんな。
 
ラブストーリーで、ハッピーエンドみたいな感じじゃないでしょうよ…?
 
女だから、ホモはないにしても私どうされてたのでしょうか…。
携帯なくしてしまって携帯番号もわからなくなってしまったんで、電話して聞く事もできず…。
 
お家は、一回だけ連れてってもらったけど慣れてない道だったから忘れたしなぁ…。
 
この世に、私のキャラの同人誌は存在するんかな…。今更だがちょっぴり、気になる。
 
 
でゎ小春日和-image.gif