HARUKA blog-eb4f613ff2760a67407c3f36f1908474.jpg


こんな事って・・・(/_;)/~~

先週、謎の動悸で内科に行って、


2、3日後に目の結膜炎。

その翌日に前に治療済みの歯ズキズキ!しかも半端じゃない痛さ(>_<)

同時に寒気ゾクゾク。喉いたーい(>_<)
風邪を引きました!!!

一度に4つの病気???


なんかもう全身が痛いんですけど-(/_;)



久々にダウンして数日寝込んだよね!

毎度の事だけど、1人暮らしだから1人で全部やらなきゃで、
毎日這うようにして病気行きーの、買い出ししーの、半泣きでおかゆつくりーの。。。

だったよ~!


今はだいぶ良くなって後は風邪だけ☆


私、どんどんたくましい女になってくーショック!



しかも3日4日ほぼおかゆのみで過ごしてたから絶対痩せてるなって、ちょっとワクワクしながら体重系乗ったら1、5キロ増えてたし!!

ヘルシーでも食っちゃ寝はやっぱり太るって言うこと?

それとも
炭水化物がそのまま肉になる体質なのかしらショック!


なんか全てがボケボケしてるハートブレイク

とにかく!
早く風邪治さなきゃ



最初の写真は
体が暖まって喉の炎症にも良いハチミツ生姜湯だよ!
初めて作ったけど想像よりマズくなかった♪鼻が詰まってて味なんてわからなかったけどね(笑)




これは、いつかのご飯カメラ
HARUKA blog-2010111102500000.jpg
HARUKA blog-2010111102440000.jpg

食べたーい!






HARUKA blog-2010110118440000.jpg
HARUKA blog-P1000823.jpg
HARUKA blog-2010110117190000.jpg
HARUKA blog-P1000837.jpg
HARUKA blog-P1000835.jpg
HARUKA blog-P1000834.jpg



渋谷でdinner


今日はあっちにもこっちにも!街には仮装した人達が歩いてたり、カボチャが至る所に飾ってあったり♪♪
ハロウィンお祭りモード!


去年はミンナで仮装したけど、なんとなく今年はノーマル。でもとりあえずパーティーはするよね~★笑





グータラしながら
朝まで
トークトークトーク…ハート


xoxo satc
HARUKA blog-STIL0074.jpg



ジェルネイルのUVライトひらめき電球

買っちゃったハート



HARUKA blog-36e09807f2ccf7dbb7d20d0f80557186.jpg
HARUKA blog-2101663b6ae7e15601d6cc1b484891f7.jpg

やっぱりあると便利!




後は腕を磨かなくちゃ…
そこが一番長い道のりだったり。。





最近写真いじるの好き♪♪

最近は、iPhoneじゃなくても、色々出来るサイトがあるから嬉しいよね~!

トイカメラ加工
雰囲気でていい感じ~



HARUKA blog-28e8edc329104ba1f402ea848d93ffd8.jpg
HARUKA blog-8cafca18993dd916b1403b356bc1e1a4.jpg




暇人