
こんな事って・・・(/_;)/~~
先週、謎の動悸で内科に行って、
2、3日後に目の結膜炎。
その翌日に前に治療済みの歯ズキズキ!しかも半端じゃない痛さ(>_<)
同時に寒気ゾクゾク。喉いたーい(>_<)
風邪を引きました!!!
一度に4つの病気???
なんかもう全身が痛いんですけど-(/_;)
久々にダウンして数日寝込んだよね!
毎度の事だけど、1人暮らしだから1人で全部やらなきゃで、
毎日這うようにして病気行きーの、買い出ししーの、半泣きでおかゆつくりーの。。。
だったよ~!
今はだいぶ良くなって後は風邪だけ☆
私、どんどんたくましい女になってくー
笑しかも3日4日ほぼおかゆのみで過ごしてたから絶対痩せてるなって、ちょっとワクワクしながら体重系乗ったら1、5キロ増えてたし!!
ヘルシーでも食っちゃ寝はやっぱり太るって言うこと?
それとも
炭水化物がそのまま肉になる体質なのかしら

なんか全てがボケボケしてる

とにかく!
早く風邪治さなきゃ

最初の写真は
体が暖まって喉の炎症にも良いハチミツ生姜湯だよ!
初めて作ったけど想像よりマズくなかった♪鼻が詰まってて味なんてわからなかったけどね(笑)
これは、いつかのご飯



食べたーい!

















