ヨーロッパ系インテリアや
大好きなオードリーヘプバーンの映画も
SEX AND THE CITY でも
おしゃれなラウンジ
セレブ部屋にはクッションが多い!!!

ayuの曲で、たしかBLUE BIRDかな?船の上で何十個ものクッションに埋もれてるジャケットとPVがあるんだけどあれみた瞬間、クッション欲しい!
ってなって、可愛いの見つけてはチマチマ集めてたんだけど、、
実際、欲しいと思えるクッションカバーって全っ然売ってない!

Francfranc系やインテリアSHOPには種類も柄もたくさん並んでいるけれど、ちょっと求めてるテイストは違うんだよね(/_;)


だったら自分でデザインして
流行りの
キラキラDIYキラキラ
Do it yourself
(自分で作ろう)

やっちゃお-ハート


休日、れなちゃんと一緒にクッション作りをすることに

向かった先は
生地の問屋さんの建ち並ぶ、日暮里の『繊維街』

こんな商店街があったなんて★
生地屋さんにレース屋さんレザーにファー屋さんボタン屋さん…
ヤバイ。何時間でも見ていれそう。


HARUKA blog-2ee4a3d68dd75c234ed7396bbd60ccf2.jpg


夢中で素材選びしてたら買い物だけで6時間以上もかかっちゃった(笑)凄い良いパーツに巡り会えたりで楽しくて途中2人で商店街をスキップしたがら問屋をハシゴしてたよね…★(笑)


これが戦利品!
HARUKA blog-244a77093c7bf8c50eaf07ee98bec205.jpg


ベロアやサテン、柄生地を数種類…フリンジにイニシャルワッペン、クジャクの羽根に…レットブル!w

れなチャンちにこもり
ひたすら作業♪♪♪

HARUKA blog-45cd97e6f3b2d93192a3edaa2a04d15c.jpg

楽し~い



こういうのって、やりはじめたら途中で辞める事の出来なくなる私は
オールナイトで気づいたら朝までやりつづけていました…

凄い集中力。(^_^;)



完成したのがコレコレっ


HARUKA blog-P1000882.jpg
HARUKA blog-P1000881.jpg
HARUKA blog-P1000879.jpg


ちょっとこれ、思った以上に大成功★


『DIY』ハマリそう


次は何を作ろう…




ミリヤちゃんのファッション本ハート



HARUKA blog-P1000859.jpg


めっちゃくちゃ可愛い~
まぢでキュンキュン
HARUKA blog-P1000861.jpg
背のちっちゃさもだし、トレンドmixされてるからなんかすごーくリアルだしハート
曲も歌詞も大好きなのがたくさんある!

PVとか超みたくなっちゃった




最近はお買い物行ってもキャメルやベージュばかりに目がいく…
ボーダーとドットとレオパードもハートハートハート


NEWバック
本当はアレクサ風が欲しかったんだけど、これは色が可愛かったからハート
HARUKA blog-2010112412170000.jpg


オックスフォードと掃きたいFOREVERの靴下はドットとボーダーのセットハート黄金すぎるナイスコンビネーション!

HARUKA blog-3a8bb62223abf8c7270072ebea4622e8.jpg



3日前くらいからまた一段と。。一気に寒くなったような…
毎回毎回、外に出た瞬間に。。固まる。。
特に夜ねっ


アウター欲しいな~リボン
お買い物行きたいなぁハート



前回は記事どうり、ぐっだぐだの1週間を過ごした私だけどもうすっかり復活。健康って最高ビックリマークビックリマークビックリマーク

HARUKA blog-cast41_b_480.jpg
シャキーンキラキラキラキラキラキラ


体は元気なのに咳だけがいつまでも治らなくて、二週間以上たつのにいつまでもゴホゴホしてます。。。
なんで?
いつまで続くんだろうショック!


来月インフルの予防接種☆
もう今年は風邪引きたくないよっ!!



話は変わりニコニコ


昨日はれなちゃんちにお泊まりだったから、寝る前に2人で韓国コスメでスキンケア

めちゃくちゃ使って見たかった「ネイチャーリパブリック」のTHE JIN シリーズ!!

HARUKA blog-7f5a453ffe29075fad8d001b233b2956.jpg

日本未発売だから詳しい効果や成分などはわからないけど、ノーベル賞の成分なんだとか。

ソルファスにミシャのチョボヤン。まだまだ試したいのたくさん!!

やっぱり和漢エキスって効くのかな?
高麗人参や霊芝。。。
なんだか効きそうなパワーを感じるの




そして!最近あちこちでイルミネーションが始まってるね
HARUKA blog-2010111604430000.jpg

あ。また今年も1人(--;)って所が若干ひっかかるけど…季節のイベント全般そこ重要なとこだけど…
浮いた話題もなく今年も終わっていくのねハートブレイク

それでも人生楽しまなくちゃ!
大好きな仲間は居るし、ガールズパーティに燃える訳だ

HARUKA blog-e78f0197c8ec4ab8093840bc262f9f3d.jpg
HARUKA blog-2010112008400000.jpg