可愛い可愛いRumi neely ちゃん。
日々、読めない英語のblogを
なんとなくのニュアンス的な解釈で、一生懸命読んでいます(笑)
HARUKA blog-i.jpg

…LOVEハート


でね、RUMIちゃん見てたら髪を切りたくなり…(単純)
結構バッサリいってきたよ★

『おへその長さでワンレン』
がずっと定番。
HARUKA blog-41f2b0edae42530171c01d99e392832d.jpg
HARUKA blog-fa135bea4d588100006b3b8f4a7f47de.jpg


で10~15センチ位短くして外側はワントーン暗く。
降ろしてると普通ちゃん。で、内側をブリーチでツートーンにしてもらったよ↓

HARUKA blog-P1001031.jpg
HARUKA blog-P1001030.jpg

巻き巻きして馴染ませると…↓
HARUKA blog-fa135bea4d588100006b3b8f4a7f47de.jpg


こんな感じー



最近お気に入りの
アウトバストリートメントは

ケラスターゼのシモン テルミック。
HARUKA blog-P1000997.jpg


これは、熱を加えるとサラッサラの指通りに。
つけたてだけじゃなく、1日の終わりまで、ちゃんとツヤサラ
オイルにありがちなパサつきもなく、クリームにありがちな嫌なしっとり感も、シモンテルミックには皆無
HARUKA blog-2010122301390000.jpg
HARUKA blog-2010122301440000.jpg
HARUKA blog-2010122301470000.jpg
HARUKA blog-8331642_908094673_164large.jpg
HARUKA blog-Image0007.jpg
HARUKA blog-Image0009.jpg
HARUKA blog-05d537a631637af0c379da21fd059795.jpg
HARUKA blog-2010122301390000.jpg



この前の

X'masフライングPARTY

アーンド!!
リカ&ルイBirthday


地味作業loveな私は(笑)
部屋の飾り付けとか小学生に戻った気分で切ったり貼ったりノリノリでやっていたよ美容院


Birthdayだった
リカ&ルイおめでとう~

出会えて幸せっ!…love



最近カラオケで定番化してるKARAと少女時代CD
みんなスタイル抜群で!ファッショナブルで可愛い~曲もやたらとノリノリ系だからみんな踊りだすよね~w
レナちんもルイも韓国行ってたし!?
韓国コスメが流行りだしたり、うちらの中では何気に韓流ブーム起きてました

それにしても
今年こそ彼を見つけてラブラブX'masを過ごすのだ!とかかげた目標は今年も叶わなかったけどハートブレイク(笑)

X'masソングをBGMに
ガールズトークは朝まで終わらないし
またこうして今年もみんなで過ごせてハートハートハート

Happy2010



明日はX'mas EVE!

1人の人も2人の人も仕事の人もPARTYの人も

素敵な夜を

HARUKA blog-image0020.jpg
HARUKA blog-36df568d2e9ab1fb2a42d742bb38b235.jpg
HARUKA blog-8331642_908063328_175large.jpg



イヴサンのパウダーファンデ


・タン ドゥ ペルル フィーヌ

HARUKA blog-26868302fdda0323757d526a57c78ba6.jpg

色は03番
HARUKA blog-a2fa40ebffcdb2b39a3ce5e01c85711c.jpg

これすっごい好き


アコヤ真珠のパールエキスが入っているそう。キラキラではなく肌に乗せるとふんわりセミマット。
お化粧直そうと鏡を見ると…あれっ、直す必要がないくらい崩れてない
それに、重ねても重ねても…素肌感は損なわれず。そして、崩れ方はとても綺麗★

good job !!!


イヴサンのコスメはつけていて疲れない所が好き!

デパートコスメってどうして英語ではなくフランス語が多いんだろう。店員さんに出してもらうとき完全に棒読み!w



それからもう1つ。

HARUKA blog-a47658679381311163c8689c0ea6d791.jpg
『M mark』というブランドのこのシリーズ!

単品よりもラインで使った時により効果を実感★

オーガニック寄りだから、センシティブでも使えるのに、プラスアルファの攻めの働きもちゃんとしてくれてる…
これは久々のヒット!







最近冬のせいかなんなのか…食欲が本当にスゴイ!!!
ちょっとヤバイと思って。。。


始めた、黒烏龍茶生活!

今まではコンビニに売ってる黒烏龍茶を1日1本夕飯時だけに飲むようにして、2年くらい続けてるけど、たしかにどんなに食べ過ぎても2キロ以上増える事はなかったのはコレのおかげだったのかな?(+朝はヘルシアを飲んでいたけど。)
じゃぁ、夜だけじゃなく全ての食事で飲んだらいいのでは?と思って、家でたくさん作れるパックの黒烏龍茶を買ってみた★

HARUKA blog-c843b31251e9957cc7fc28ae41e2553d.jpg

普通の烏龍茶よりやっぱり『黒』の方が脂肪を分解する力は強いの?

中華料理って油っこい。なのに中国人はスリムな人が多いのは『飲茶』食事時にお茶を飲んでいるから。と、どこかで聞いた事があるキラキラ本当かな~




味も美味しいから普通に、飲みたくて飲んでる
トータルで1日約1リットル。今5日目!

効果あったら報告するね★