HARUKA blog-f319f283d20240818a3e2dadf5176010.jpg
HARUKA blog-2011012403260000.jpg
HARUKA blog-aab9b50084abdd2291a413e83fea07a7.jpg


Sunday.

夜からアカネ、ユリエと渋谷で
ご飯

その後はうちにお泊まりでDVDみたり、旅行の計画たてたりなPajama party!
超ヤバイ弾丸ツアー計画中

めっちゃ楽しみ~!!!

来月再来月と、楽しみな予定がいっぱいで、常にワクワクですがな

久々の3人お泊まり楽しかった

ガチで3人で同じマンションに住みたい
仲良しの友達全員同じマンションに住みたい~

しつこいくらいに毎晩誰かの部屋にピンポンするだろうなw


3つ目の画像は、最近読んでいる本。
といっても去年から読み始めて、1日に寝る前5ページ位しか読まないから、まだ読み終わってないんだけど…

引き寄せの法則についてもっともっと知りたい。スピリチュアルな事に惹かれる。という人にはきっとおもしろい本だと思います!

一冊目は絶対に読んでみたかった『the secret』

ベストセラーで何世紀にも渡り世界中で読まれている、引き寄せの法則の秘密。


二冊目は、ルックス内面共に大好きで憧れてるモデルの道端ジェシカさんの書き下ろしエッセイ
『幸せのある場所』
じつはジェシカさんは既に
secretを実践し様々な事を引き寄せているそうで、この本でもsecretの不思議なパワーについて書いてあります!

少しだけリンクしてる2つの本は最近の私ののHAPPYバイブルです★

ハワイは遠い昔から癒しの場所だったようで、島がまるごとパワースポットなのだそう。日本と同じ24時間とは思えないほどに、ゆっくり、ゆっくり時間が動き、乱れた心をも浄化する。そんなハワイに伝わる考え方、『ホ・オポノポノ』について今は勉強したいんだ!


HARUKA blog-i.jpg
HARUKA blog-i.jpg
ちょっと見えにくいけど、このrumiちゃんがしてる黒いクロスのネックレスが超欲しくて、買いに行ったら完売で。。。omg

えーん。

でもこれって、がんばれば作れそう…

思い立ったら即行動

パーツ屋さんでそれっぽいのを探して、色々見てたら可愛いパーツが沢山あって、他にも色々買っちゃった


Get item
HARUKA blog-87b7dde77917fd1eefd8f948f2efc427.jpg
HARUKA blog-2011011801510000.jpg

クロスやメダイ…love!
可愛い過ぎ~っ

太陽やヒヅメのモチーフも好きー!!
これはまだ何を作ろうか考え中…

にしても
クロス好きだね
HARUKA blog-2011011700230000.jpg
左の黒いのが作ったやつ!
いい感じに出来た~


DIY大成功!



これも欲しーい
HARUKA blog-img57470281.jpg
HARUKA blog-img57455372.jpg

おしゃれセレブは既に愛用中のLOW LUV。今一番ツボなアクセブランド!
可愛いすぎ~



最近お気に入りでヘビロテのマルベリー
HARUKA blog-1e3e4e911ab27530faf7f29ef032c339.jpg

牛革のにしたんだけど、まだ新しくて固くて、出し入れに手こずるよ…(..)はやくクッタクタにしたいなぁ


てゆうか、どんだけrumiちゃん好きなんだろうw


rumiちゃんの事考えるだけでワクワクする重症








マントルピースのあるおうちに憧れる
煙突なんてなくても壁面に設置するだけの『なんちゃって暖炉』がめちゃくちゃ可愛い
中で本物ソックリに赤く点灯するフェイクファイヤーまで付いてる本格派なものも。

値段はシンプルなのだと3万円~50万円代とピンきり。
HARUKA blog-img60382041.jpg
HARUKA blog-ds-110s.jpg
HARUKA blog-ds-270-2.jpg
HARUKA blog-ds-269.jpg
HARUKA blog-239.jpg


HARUKA blog-c18ad371932e169d3474b4aa975e70a7.jpg
HARUKA blog-2011010922090000.jpg
HARUKA blog-2011010721240000.jpg
HARUKA blog-kako-y6BolLx1HuYctRoY.jpg
HARUKA blog-36d63d470e41099db836e74142bf565e.jpg
HARUKA blog-e954f4973e3809e773112c40a9237d80.jpg
HARUKA blog-f6a1ad475e8795fa376844b6aede76dd.jpg
HARUKA blog-2011010921550000.jpg

ちょっと遅いけど…w

A Happy new year


2011年初blogだねっ!


年始は岩手の実家に帰省して、のんびりと過ごしたよ

まだ初雪も降らない東京から、新幹線で三時間弱。
ドアが開けば真っ白な世界に到着!
そうそうやっぱり冬はこうでなくちゃね~


そしてやっぱり実家は暖かくて賑やかで、お母さんのご飯は美味しいし、お父さんは面白いし、最高ね!!

大好きー


いつも双子みたいに、青春時代を共に走ってきた
おんなじ名前の大親友はるかチャンは現在2児のママ!

元気な姿をみて安心したよーハート


極楽な帰省ライフもあっというまに時は過ぎ…

1人で帰るのが淋しい(..)。。。と、わがままを言って
まだ冬休み中の弟を無理矢理新幹線に乗せて一緒に東京に帰りましたとさ~


強引な姉だ…(笑)