前にも紹介した歯磨き粉
【Super smile】!
使い続けてたら気のせいか歯が白くなってきたというか、くすみがなくなってきたような


じつはこれ、ナナちゃんに教えてもらって使いだしたんだけど、この前、そういえばあの歯磨き粉調子どうー?なんて会話をしてて、すごいツルツルになる
なんか白くなった気がするんだけど!でも気のせいかも!っていったら「まぢ?私もなんだけど!」って

二人ともそう感じるってことは気のせいじゃないのかも


歯なんて毎日みてるから目が麻痺ってるし、ぶっちゃけ劇的に真っ白になるとかじゃないけど、きっとステイン的なものが落ちて、エナメル質的なものが形成されてるのか、くすみ抜けしたのと艶が増したのを実感!もっと効果をだしたくて、歯ブラシもイロイロ探ってみて、また凄いのを見つけてしまったー


Kissyouという歯ブラシ。@cosmeランキングでずっと1位
クチコミの評価も高い!電池内臓で、ブラシから微弱電流がながれて-イオンの働きで歯垢除去を促すというものでかなりのロングセラー商品らしい!
てかこれ、私のお母さんが使ってたー(笑)
そんなに凄いやつだったとは

本体は一年位使えて、ベッドはイロイロなタイプから選んで付け替えることができます。
コンパクトサイズなら奥歯の裏側まできちんと届く
電動ではないのでイオンが出てるかどうか謎だったんだけど、銀歯にあたると少しキーンとする
微弱電流はたしかに流れてるんだと実感
すごい!
最強歯磨き粉と歯ブラシ!
ほかにも自宅でできる、効果のあるケアグッズが見つかったら紹介するね

私、唯一、歯並びだけは昔っからよく誉められるんだー

矯正なしで!
お母さんが歯は一生の宝物!女の子は笑ったときに歯が綺麗に並んでたらそれだけで美しさが違う!って幼稚園の頃から言われ続けて、永久歯に生え変わる前の段階で歯医者さんで全てメンテナンスしてもらって綺麗に並べて生えさせてもらったりフッ素コートもずっとしてもらってた。歯並びをよくするために顎を鍛える専用のガムや硬いものを噛ませられたり
顎が小さいから確実に八重歯になるって言われてたのに、超綺麗にならんだの

昔は何とも思わなかったけど、今になって、ありがたみがわかるよね

だから大切にしなくちゃ

メイクとかもそうだけど、自分の欠点をカモフラージュすることばかりに意識が
いっちゃって、良いところは放置だったりする。良いところこそ磨くべきだよね

Love…


話は変わってこの前初めて【gu】に行ったの!
とっても可愛くて、プチプラなインナーをget

可愛さはPJやラヴィに負けてない

寝るときや基本家ではブラジャーしないから
カップ付きインナーを着るよ

柄も可愛いー!guやるね

寝るときは濃い色は着たくない。
ピンクベージュ。ラベンダー。ライトグレー…
ジェラートピケやベアフットドリームも可愛いね

なんだかんだ白が一番リラックスできるんだ

だけど白のパジャマってあまり売ってないの
なんでだろー。お気に入りの白パジャマ


おやすみー


Android携帯からの投稿




























