ティータイムラブラブ






餃子の皮を使っておやつを作ってみたよーキャンディードキドキ
中身はチョコレートとハニー&クリームチーズお月様包んで揚げるだけ合格
はちみつのボトルかっわいードキドキ

紅茶はDAMMANNっていうフランスのハーブティーキラキラ


最近また部屋を改造したくて頭がいっぱいメモ音譜
海外ドラマやホテルのインテリアを見まくってひとりでテンションあがってるー(笑)

この前家のクローゼットをプチDIYしたんだドキドキビックリマーク

前からアンティークのツマミや取っ手のパーツが超気になってて、TV台の取っ手が気に入らないから自分でカスタムしようと思ってたんだ!

で、練習?というか試しに、クローゼットのツマミをやってみたのー

一度やって見たかったクリスタルツマミGet!



Before


After


こんな感じドキドキ


ネジの太さとか長さとかよくわかんなくてイチかバチかで買ったけど大丈夫だった!!アップ

マンションだけど、出るときにきちんと元通りにすれば平気だよねにひひ

そのうちドアノブとかまでヨーロッパ風とかいって替えだしたりしてね(笑)

替えたい…(笑)


そして、ネイルだよキスマーク







今回はりかちゃんじゃなくて自分でジェル。
マニアックな話、ジェル+顔料で色作ると硬化しづらいしムラにもなりやすくってあせる
やっぱコストかかってもカラージェルがいいやぁ合格
ってことで、いっきに11色買いアップアップチョキ

これだけ色があれば、どんな色でも作れちゃうーラブラブマニキュアは欲しい色はその都度買わなきゃだけどジェルは絵の具みたいに混ぜて色作れるから便利ードキドキ

ただ市販のアセトンまじで溶けないドクロ
OFFするのに一時間以上闘ったDASH!

りかちゃんに業務用買ってきてもらおービックリマーク

いや、りかちゃんにやってもらおードキドキ















Android携帯からの投稿
気まぐれで月に二回ほど行われる

いそまるの会!笑

ただ24時間やってる磯丸水産で朝までだらだら食っちゃべるっていう集い割り箸お茶


磯丸水産住んでるマンションから徒歩三分なので、たとえ夜中だろうが
呼ばれたらソッコー参加(笑)足あと走る人


カニ味噌の甲羅焼きが一番すきドキドキ




あと、えび、ハマグリドキドキ

魚介は飽きないねニコニコ合格









朝七時過ぎまで居座りました!晴れ


また近々~ドキドキ

ゆきちゃんのビッグなラゲージかわゆっべーっだ!
















Android携帯からの投稿
気まぐれで月に二回ほど行われる

いそまるの会!笑

ただ24時間やってる磯丸水産で朝までだらだら食っちゃべるっていう集い割り箸お茶


磯丸水産住んでるマンションから徒歩三分なので、たとえ夜中だろうが
呼ばれたらソッコー参加(笑)足あと走る人


カニ味噌の甲羅焼きが一番すきドキドキ




あと、えび、ハマグリドキドキ

魚介は飽きないねニコニコ合格









朝七時過ぎまで居座りました!晴れ


また近々~ドキドキ

ゆきちゃんのビッグなラゲージかわゆっべーっだ!
















Android携帯からの投稿